
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/07のツイートまとめ

1991zono

さむーい
01-07 09:32

まだ正月休みの所は羨ましいのー
01-07 09:33

@mochida7038 それは辛いですね……それで給料がそれなりに貰えるんだったら良いんですけど(汗) ただ休みがないと、リフレッシュ出来ないしモチベが下がるだけな気もするんですよね〜(._.)
01-07 09:37

そろそろ選任されるみたいだし、色々とまとめとかないとな…
01-07 09:40

@mochida7038 そう考えると、うちは人間に問題はあれど、給料とか休暇は恵まれてるなーってなりますね(u_u)ただ、言ってるみたいに「おかえり」って言ってもらえると、もっと良いんですけど誰も居ないのが……
01-07 10:10

@mochida7038 事務の人出不足と重なって、教養受けながら事務やってたんでちょっと長くなりました(^_^;)
01-07 10:11

@mochida7038 でも、いりこさんはパートナーがいるからまだ良いですよ〜 ガチ独り身(弟は居るけど)は本気で寂しいですよ…ましてや別れてから尚更痛感してます…確かにできれば閑散期にゆっくり教習したかった感はあります(>_<)
01-07 12:23

仕事終わった〜
01-07 16:11

餅食いてー
01-07 16:12

送迎もう一台帰ってきてなかった
01-07 16:12

[ 2017/01/08 04:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

01/05のツイートまとめ

1991zono

業務始め式が5分で終わった(汗)
01-05 12:04

そしてもう家に居るという
01-05 12:04

約1時間の勤務
01-05 12:05

勤務っていえんのか?
01-05 12:06

@mochida7038 マジですか…… うちは繁忙期でも勤務時間は長くなっても、日曜・祝日だけは絶対休みなんですよね~その分、回転率は悪くなってるハズですけどσ(^_^;)
01-05 13:58

[ 2017/01/06 04:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

01/03のツイートまとめ

1991zono

うおー!今日も寒い!
01-03 09:27

そして霧もすごい
01-03 09:27

今日は弟達と天神に出撃
01-03 09:28

ツクモなう https://t.co/wfFysAQ58Q
01-03 10:36

今からVR体験しまーす
01-03 12:17

VR カノジョ(体験版)やってるオタク https://t.co/C2OR1TUGVm
01-03 12:34

いやー、VRヤバい(ヤバい)
01-03 12:35

さーて、とりあえず回るところは回ったし、ナップスでも行くか
01-03 14:51

@mochida7038 自動車学校に明るい未来は来ないでしょうね(笑) もう少し若い職員が増えるか、体制が変われば良いんですけど…
01-03 14:52

@mochida7038 下手したら、休み無しになるところもありますからね…流石にそれは嫌だな〜(-_-)
01-03 16:48

[ 2017/01/04 04:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

01/02のツイートまとめ

1991zono

@mochida7038 当事者の自分からすると結構ホラーですよww メアドもそのままなんで、しばらくツイッターの内容のメールとかメッチャ来てましたし(白目)
01-02 11:05

おはようございます
01-02 11:05

ちょっと体調があまりよろしくない感じがする
01-02 11:06

さて、そろそろ出る準備しないと
01-02 11:25

バス乗り過ごすところだった…
01-02 11:32

二モカに諭吉チャージ!
01-02 12:11

審査以来の天神なう
01-02 12:58

つっても、2,3ヵ月しか経ってないけど
01-02 12:59

ひまい
01-02 13:12

傘持って来てないヤツって天気予報見てないんだろうな
01-02 13:42

[ 2017/01/03 04:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

01/01のツイートまとめ

1991zono

よう寝た
01-01 10:56

明けましておめでとうございます!今年も皆さんよろしくお願いしますm(o・ω・o)m
01-01 10:57

一年無事に終わったけど、ぶっちゃけ今年一年無事に過ごせる自信はない
01-01 10:58

風呂はいろ
01-01 10:59

車校卒業生向けに自分が印刷した年賀状が家に届いてたからなんで!?って思ったら、去年大型免許取ってたの忘れてたwww
01-01 11:36

昇開橋きた https://t.co/027R28f2fe
01-01 13:30

たまには歌いながらちんたら走るのもイイね
01-01 13:38

基本せかせか走ってるしね
01-01 13:39

煽られたり、無理な追い越しされるからね…
01-01 13:39

バイクはクズって言うけど、両方乗ってる俺から言わせてもらうと車も大概酷いけどな
01-01 13:40

[ 2017/01/02 04:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)





