
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/17のツイートまとめ

1991zono

連日こうも寒いと風邪ひきそう
01-17 09:43

てか8年使ってるウォークマンが今朝お亡くなりになった…
01-17 09:47

ん?
01-17 09:48

これ液晶が死んでるのか
01-17 09:48

どのみち充電してもすぐフルになってしまうし買い替えかなー
01-17 09:53

次に買うウォークマンは、タッチパネルだけど物理キーもあるこいつかな https://t.co/UOEyWK2wyK
01-17 13:17

準中型教習車の写真撮るのに少しだけ運転したけど、感覚的に普通車とほとんど変わらないね
01-17 14:29

大きさもデカいわけじゃないしね
01-17 14:30

[ 2017/01/18 04:12 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

01/14のツイートまとめ

1991zono

今日はマジ冷えるな
01-14 09:45

ついに配車表に俺の名前がががが
01-14 10:11

来週中の選任は難しいらしい(白目)
01-14 10:15

@TAKA2_COM_ 正式な選任は、手続きの都合で再来週の月曜日らしいので、残りの一週間で詰めの勉強しようと思います(>_<)
01-14 10:45

ちょろっと雪降ったゾ
01-14 11:34

この時期の洗車はつらいのぅ
01-14 15:37

[ 2017/01/15 04:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

01/13のツイートまとめ

1991zono

今日マジで寒いな
01-13 13:12

午後から鳥栖方面の高速教習コース確認かー
01-13 13:16

ケツいてーな
01-13 13:19

コース確認終了
01-13 15:33

さー次は送迎やね
01-13 15:34

@mochida7038 繁忙期嫌だな〜… と、あれこれ言ってもしょうがないし、とりあえずやっていくしかないですね(汗)
01-13 16:06

高速教習で交代する場所の地図作っとくか
01-13 17:01

ついでにメモも書いとこう
01-13 17:02

半年ぶりに我が家にコンロが来ました! https://t.co/fQMV73RQX8
01-13 21:33

コンロの回りにする銀色のカバー新しく買ってくるまでまだ使えない
01-13 21:34

[ 2017/01/14 04:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

01/11のツイートまとめ

1991zono

@mochida7038 元が大変な職種ってのもありますけど、入る会社によってはもっと地獄になるっていうのが……あとは、何年かやってみないと分からない所もあると思う……かな〜(汗)
01-11 00:01

あー小日向美穂かわええんじゃー
01-11 00:04

今更ながらデレマスのアニメ全部見たけど良かった
01-11 00:05

アニメ大好き指導員とか誰得
01-11 00:06

@mochida7038 それも一つの選択肢としてアリだと思いますよ!無理して精神的にやられるよりは断然いいですし。正直自分も逃げ出したい気持ちはあるんですけどねwww
01-11 10:00

今日めっちゃ寒いな
01-11 10:03

@mochida7038 体が資本なんで気をつけてくださいよー!本気で選任されるのが怖いですwww ボロボロの教習になりそう\(^o^)/
01-11 14:27

[ 2017/01/12 04:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

01/10のツイートまとめ

1991zono

@mochida7038 時すでにお寿司…ってやつですねwwただ、初めての職種ですし、知識無いのはしょうがないし、これから少しずつ得ていけば良いと思いますよ(u_u)
01-10 09:42

2連休が終わった…
01-10 09:42

あ~なんかもどかしいな〜
01-10 13:08

教習したいけど、したくないとも思う矛盾
01-10 13:09

@mochida7038 ウチは来月から10時間教習ですね……朝起きれるか心配ですよ(。-_-。)
01-10 13:55

帰宅
01-10 20:41

初めてPCXの給油してきたけど、燃費は50.5km/Lでした
01-10 20:42

AVGとほぼ一緒って凄いな
01-10 20:43

@TAKA2_COM_ カタログのWMTCモード値が50.6なんで、流石ホンダだな~って思いました。ただ、慣らしの段階で大人しく走ってるんで、普段の乗り方だったら4~5kmは落ちるでしょうね(それでも良い燃費ですけど)
01-10 20:51

@mochida7038 今月は土曜日が時間伸びるらしいですけど、平日も本格的に伸びるのは2月3月なんですよね(´・ω・`)
01-10 22:00

[ 2017/01/11 04:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)





