
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/19のツイートまとめ

1991zono

よるほー
09-19 00:01

わーい!赤城さん改になった!あとは近代化で強化だ!
09-19 00:36

資材が危ないし今日はこの辺で切り上げよう
09-19 00:44

MWしようと思ったけど、誰もインしてないみたいだしやめた
09-19 00:45

もうすぐ一時か
09-19 00:53

どうすっかな~
09-19 00:55

大人しく寝るか!朝早く起きれたらどっか行こう!
09-19 00:57

おやすー!
09-19 00:58

(ノ゚Д゚)おはよう
09-19 12:14

もうお昼ですね
09-19 12:14


お腹空きました
09-19 12:15

今の車みたいに俺自身も低燃費にならないかな
09-19 12:16

いや、低燃費ならないで良いか、太りたいし
09-19 12:17

お昼はチキンカレー
09-19 12:21

いただきまーす!
09-19 12:21

ご馳走様でしたm(o・ω・o)m
09-19 12:40

口がカレー臭いwww
09-19 12:45

歯磨きしたいけど、食後すぐの歯磨きって良くないらしいね。エナメル質が削れるんだと。
09-19 12:47

もうすぐ13時
09-19 12:51

今日はバイトやー
09-19 12:51

あと2週間でミニストップバイト歴が5年半なるわ(白目)
09-19 12:52

院に行く予定だから下手すると7年かwww
09-19 12:53

ヤベーなwwwもう社員も同然www
09-19 12:53

しかし5年も居て時給は上がらないと言う鬼畜っぷり(震え声)
09-19 12:54

洗濯終わったから干してこようっと
09-19 12:55

外に干してた毛布が熱い
09-19 13:12

朝晩は寒いけど、昼間は結構気温上がるね
09-19 13:12

ここまで差があると体調崩す人も出るだろうし、みんなも気を付けてね(゚∀゚)
09-19 13:13

という訳で、バイトまで軽く仮眠取ろうっと
09-19 13:14

ふぁー…
09-19 16:39

よく寝た
09-19 16:40

もうバイト行く時間か
09-19 16:40

と言うか、はよ行かんとギリギリや
09-19 16:41

バイトいってきまーっすノシ
09-19 16:41

帰宅~
09-19 23:03

外涼しいー
09-19 23:03

そして月がすごく綺麗
09-19 23:04

女の子と2人で山とかで月を眺めたいです(白目)
09-19 23:05

さ、くだらん事言っとらんで風呂入ろ
09-19 23:05

ほかいま
09-19 23:25

明日は大観峰や!(予定)
09-19 23:25

夏休み最後のツーリングになるかな……
09-19 23:25

TLにニャッキ居る!
09-19 23:27

メッチャ久しぶりに見たぞwww
09-19 23:27

昔の教育テレビは良かったな~
09-19 23:28

てか明日の夕方からスクフェスのイベント始まるんか
09-19 23:29

あーもうしばらくゆっくりしたいけどな……
09-19 23:29

今回のイベントで88Lvまで持って行って、次回のイベント前に90Lv行けたら良いな
09-19 23:30

さてと、ちょっと艦これするかの
09-19 23:32

ま、鋼材が少ないからあんまり入渠させれんけどなwww
09-19 23:32

赤城と瑞鳳が無双するーwww
09-19 23:37

[ 2013/09/20 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/99-41828d4e







