
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/18のツイートまとめ

1991zono

おはようございます!
09-18 13:23

今日は卒研の集まりで大学行かんといかん
09-18 13:24

と言っても10分ぐらいで終わるみたいだけどね
09-18 13:25

気が向いたらどっか行こう
09-18 13:25

とりあえず準備しよう
09-18 13:25

大学着いた
09-18 14:04

でも案の定ダベって終わりそう
09-18 14:04

結局ダベって終わったwww
09-18 14:52

さーてどうしようかな
09-18 14:55

大人しく帰るか?
09-18 14:56


もうちょっとしてから出るか
09-18 14:57

ただいま!
09-18 16:19

ホムセン行ってヘルメット用にワイヤーと鍵買ってきた
09-18 16:20

そして今日卒研行ったときに教授から新品のホリバ製二輪ドラレコ貰ったwww http://t.co/ayS7TB5TmO
09-18 16:21

二台貰ったらしいから、研究に使って良いよってwww
09-18 16:22

研究終わったら返さんといかんやろうなって思ったら、まさかのあげるってwww
09-18 16:23

しかし、貰ったのは良いが取り付けがな~
09-18 16:24

タンク外さやん上に、小物入れの中ETC車載器とか工具とか発炎筒入ってるからどうやって積むか悩む……
09-18 16:26

艦これのメンテもそろそろ終わるかな
09-18 16:29

それまで適当に時間潰そう
09-18 16:29

アクセス集中してるみたいで艦これにアクセス出来ない~
09-18 17:24

30分になったらもう一回やってみよう
09-18 17:24

友達にツーリング誘われたけど、結局金曜日で良いんかな?
09-18 17:27

まー無理なら無理で一人で行くけどさ
09-18 17:28

ふぁ~www赤城パネーっすwww
09-18 18:26

開幕三隻、戦闘2隻潰したww
09-18 18:27

まー今のところ瑞鳳には及ばんか
09-18 18:27

流石に戦艦3隻入れるとクッソ燃費悪い
09-18 18:29

おう、またうたた寝してしまった
09-18 21:34

窓全開にしてたからちょっと肌寒い
09-18 21:35

あーマジ出かけたい
09-18 21:36

せっかくの夏休みなのに他県にツーリング(阿蘇除く)行ってないわ
09-18 21:37

風呂沸いたか
09-18 21:43

ちゃちゃっと入ろう
09-18 21:43

ほかいま~
09-18 22:19

風呂上がりのアイスは旨い!
09-18 22:20

友達から返信こねー
09-18 22:21

予定が立てれないぞ
09-18 22:22

@blizzen1994bd5 日曜は夜勤明けでそのあと用事あるわ(白目)
09-18 22:29

うおー!戦艦3隻入れるとマッハで資源がなくなる!!
09-18 22:34

@blizzen1994bd5 土曜もバイトや~orz 
09-18 22:35

@blizzen1994bd5 行っといたほうが良いんじゃない?やっぱそういうの最初が肝心やと思うし
09-18 22:37

そんなにレベル高いわけじゃないけど、意外と誰かの演習で返り討ちにしてるな
09-18 22:38

@blizzen1994bd5 ただ酒のダメな俺は出来れば行かないか、行っても飲みたくないけどな……
09-18 22:40

そう言えばドラレコのGPSってETCアンテナの近くに置いても大丈夫なんかな?
09-18 22:41

GPS付けるとしたらメーター上がベストなんだよなー
09-18 22:43

カメラはフロントカウルの下にでも付けるとして、本体は車載工具どかして取付になるやろ
09-18 22:46

あとは何時取り付けて、どれぐらい時間がかかるか
09-18 22:47

ん??
09-18 22:50

これ全部開けて気づいたけど、カメラ二つ入っとるやんwww
09-18 22:51

一つじゃないんだww
09-18 22:51

2個あるって事は、後ろにも付けれるね
09-18 22:52

でもバイクの場合って後ろにカメラ付ける場所なくね?
09-18 22:53

付けるとしたらナンバー下のリフレクターしか無いよね~……
09-18 22:56

扶桑と山城かぶりすぎぃーwww
09-18 23:03

両方共3隻あるから、兵装だけ回収して餌にするか……
09-18 23:04

マジでなんなのwwwまた扶桑ドロップしやがったwww
09-18 23:09

お腹空いたな
09-18 23:12

おにぎりでも食べよっ
09-18 23:13

ホント痩せてるのに燃費が悪いから困るʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ
09-18 23:21

そこそこ食っても2~3時間したら、台所あさるかコンビニ行ってるからな
09-18 23:22

おにぎり2個じゃ足りんとです
09-18 23:23

お菓子食いたいけど我慢せんと……
09-18 23:24

まwwwたwwwふwwwそwwwうwww
09-18 23:44

この前は那珂ちゃんがメッチャ出たけど今回は扶桑と山城のターンかwww
09-18 23:45

@ryoCB400SB www 果たして、走り出してもそこに居座ることが出来るのか(゚∀゚)
09-18 23:54

俺も早朝ツーリングしたーい!
09-18 23:54

起きれるか知らんけどwww
09-18 23:54

[ 2013/09/19 03:42 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/98-c63d43ad







