
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/16のツイートまとめ

1991zono

おはー!
09-16 05:14

スゴイ眠いぞ!
09-16 05:14

そして相変わらず風が強い
09-16 05:15

さてと、バイト行く準備しなきゃ
09-16 05:18

バイト行ってきます!
09-16 05:42

ただいまー
09-16 10:27

風強くて自転車こぐのキツかった(笑)
09-16 10:28

彼女来るまで仮眠とろう
09-16 10:29

本日二度目の起床
09-16 13:09

おそようございます!
09-16 13:09


@anUw1ok 今日は何かの試験ですかね? 頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))(と言うかもう試験終わってる…?)
09-16 13:11

そろそろ風弱くならないかな
09-16 13:12

@anUw1ok 自衛隊とか凄いな(゚∀゚) そう言えば、うちの研究室の友達も3人受ける人居ましたね~(陸自と海自) 受かると良いですね^^♪ 
09-16 13:18

@anUw1ok そうだったんですか(笑) 本命で受かれば万々歳ですけどね(^o^;) 友達も受かればいいんですけど…
09-16 14:01

[ 2013/09/17 04:20 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/96-1a56dc75







