
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/15のツイートまとめ

1991zono

夜勤終了~!
09-15 03:03

地味にお客さん多くて仕事が進まなかった
09-15 03:04

てなわけで、今日の夜食はチリドックとフランクフルトです
09-15 03:05

ただいまー
09-15 03:29

さて、今日はバイト休みだけど、どうしようか
09-15 03:30

正直夕方ガッツリ寝たからあんまり眠くないんだよね
09-15 03:30

みんな二見とか志賀島とか行ってって楽しそうだな
09-15 03:31

俺も今から行くか?夜バイクあんまし乗らないし
09-15 03:32

つっても一人でボケっと夜の海眺めるのも寂しいなwww
09-15 03:33

暇なんじゃ~^^
09-15 03:37


あれやこれやしてたら、もうこんな時間か
09-15 04:13

出かけようと思ったけど寝るか
09-15 04:13

(つ∀-)オヤスミー
09-15 04:13

おはようございます
09-15 10:34

出かけようと思ったら、結構風強いな
09-15 10:35

やっぱ夜のうちに志賀島か二見行くべきだったかな
09-15 10:35

@brave_250RR (*゜ー゜)vオハヨ~
09-15 10:36

こんな風の強い時に3桁出したら死にそう
09-15 10:37

弱い風でもやっぱ高速だとフラつくしね
09-15 10:38

夏休み終わるまでに最後のツーリング行きたい
09-15 10:40

友達にどっか行こうって誘ったけど拒否られたーwww
09-15 10:42

は~大学の連中とツーリング行ったの1回しかないな……そう言えば……
09-15 10:44

俺もしかしてハブられてる?
09-15 10:45

自分でも分かるけど、学外の人と関わることが圧倒的に多い
09-15 10:45

@blizzen1994bd5 なんだよこのやろー笑うなーヽ(;▽;)ノ
09-15 10:48

は~天気も微妙だし大人しく家で待機しよう
09-15 10:49

どうせこんなに風強いとバイク乗りも殆ど居ないだろうし
09-15 10:50

@blizzen1994bd5 むしろ俺が友達と思ってるだけってパターンが……そんなこと無いよね(震え声)
09-15 10:56

ちょっと早いけど飯食べよう
09-15 10:57

昼寝のつもりがガチ寝してしまったww
09-15 16:27

ちょっとダルイ
09-15 16:28

てか風がメチャクチャ強いね
09-15 16:28

だいぶ弾薬貯まってきた
09-15 16:29

ひたすら遠征と出撃回数減らして良かった
09-15 16:30

まーどうせすぐ無くなるけどなwww
09-15 16:30

そろそろ長門さん出ないかな……戦艦レシピで駆逐出たから建造が怖い……
09-15 16:31

<家族や友だちは大丈夫?LINEなどで子どもの性犯罪被害が去年の3倍に> http://t.co/tQs9eRmcqC #niconews対策をしない会社と国、ネットの危険性を教えず携帯を持たせた親が悪い。もし殺されたとしても同情なんて出来ない。
09-15 16:35

あとちょっとで瑞鳳改なる~
09-15 16:42

来週の練習会は白バイ来るんだったな
09-15 17:11

分かってたら前回の練習休んでたけど……
09-15 17:12

今更あーだこーだ言ってもしゃーない
09-15 17:12

2次受付に望みを託そう
09-15 17:12

受け付け10分前にはPCの前に待機
09-15 17:13

無理だったらスマホで待機だな
09-15 17:13

そう言えばスマホとPC繋ぐケーブル買ってこないといけないんだった
09-15 17:16

どうしよう
09-15 17:16

ヤマダかベスト行って来るか?
09-15 17:17

うーん……
09-15 17:18

戦艦レシピで2隻建造開始したけど、どっちも1時間(白目)
09-15 17:27

スマホとPC繋ぐケーブル買ってきた
09-15 18:54

安もんだからマイクロUSB側がキツいwww
09-15 18:54

こんなサイズ違いを抜き差ししてたら、そのうちスマホ側のUSBポートがガバガバになりそう(意味深)
09-15 18:55

さ、ふざけた事言ってないでさっさとデータ移そうwww
09-15 18:57

瑞鳳さんがやっと改になったー!
09-15 19:00

@brave_250RR 昔の友人曰く「風の強い日は危ないwwめっちゃフラつくww」って言ってましたww
09-15 19:02

明日は朝勤や
09-15 19:02

本来なら9時上がりだけど、なんか1時間伸びたのがな……
09-15 19:03

もう19時か
09-15 19:04

晩御飯の準備でもしますかの^^
09-15 19:05

めしってきた
09-15 20:05

修理完了まであと30分か
09-15 20:06

機種変して2日経ったけど、だいぶ慣れた
09-15 20:08

やっぱ2年前の機種でデュアルコアだったしな
09-15 20:08

今のがサクサク過ぎて笑うww
09-15 20:08

そして一番嬉しいのはXiカケ・ホーダイだね
09-15 20:09

彼女出来てから通話時間(最高6時間)が半端ない事になってるからホント助かる
09-15 20:10

まー向こうもスカイプ導入してくれたから、出番は半減するだろうね
09-15 20:10

練習会受け付け始まりましたね
09-15 20:12

正直今回は白バイ参加するらしいし、倍率高いだろうな
09-15 20:13

諦めてツーリング行きましょうか
09-15 20:13

やっべ、うたた寝してもーた!
09-15 23:48

oh……
09-15 23:48

このあとまた寝れるか分かんねーな
09-15 23:48

とりあえず風呂入ってこよう
09-15 23:50

[ 2013/09/16 03:42 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/95-548eba3f







