
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/14のツイートまとめ

1991zono

夜勤終了
09-14 03:02

今日も頑張った
09-14 03:04

夜食のホットドック頂きます
09-14 03:05

ただいま~
09-14 03:21

@drepulser1911 おつありでっす(*´д`*)
09-14 03:22

さーてと
09-14 04:55

もう5時になるしそろそろ寝るか
09-14 04:56

艦これしたいけど、弾薬少なすぎて行動出来ないし
09-14 04:56

んじゃ、おやすみ!
09-14 04:57

おはようございマース
09-14 10:49


今日も良い天気やな
09-14 10:49

絶好の洗濯日和じゃないですね!
09-14 10:50

お昼まで選択と掃除でもしよう
09-14 10:50

選択じゃなくて洗濯だったww
09-14 10:51

天気良いと言っても夕方までか
09-14 10:59

それ前には布団とか取り込んどかないとな
09-14 10:59

サーバーに置いてるメール削除だるい
09-14 11:01

2000通って……
09-14 11:01

まっ、だいぶ前に10000通溜まってたことあったけどなwww 削除がヤバかったwww
09-14 11:02

コレ毎回ゴミ箱に行くから、一発で削除して欲しい
09-14 11:04

よっしゃ!完全削除完了!
09-14 11:05

そろそろ一回目の洗濯終わるから二回目の準備
09-14 11:06

飯ってきた!
09-14 12:02

そろそろ金剛欲しいな……あと長門
09-14 12:03

あー弾薬が欲しいんじゃ~^^
09-14 12:06

スーパー北上さんが、クリティカル463決めやがったwww
09-14 12:48

オーバーキルにも程がありますよ北上さんwww
09-14 12:49

あ、クエストクリアしたら赤城さんゲットした!
09-14 12:52

赤城さんゲットしたし育てますか!そしてこれからボーキサイトがやばくなりそうwww
09-14 12:57

あ~ねみ
09-14 15:39

赤城さんが出てから戦いやすくなったわ
09-14 15:40

軽母2隻でも強かったけど、やっぱ正母だね
09-14 15:41

さてどうしようか
09-14 15:42

今日も夜勤だし一旦寝ようかな……
09-14 15:42

瑞鳳大破させてしまって入渠時間長いし、第一弾薬が足りん
09-14 15:43

しばらく自然回復と遠征で貯めよう
09-14 15:45

とりあえず一旦離脱ノシ
09-14 15:51

ふぁ~~……
09-14 20:53

よー寝た
09-14 20:53

あと一時間でバイトか
09-14 20:53

@blizzen1994bd5 おはー^^
09-14 20:54

今日はあんまり動きたくないから、お客さん少ない方が良いな
09-14 20:54

風呂沸いてん?
09-14 20:55

@blizzen1994bd5 免許取る前に買おうぜ! 俺も取得と同時に納車するようにしてたし(*゚▽゚*)
09-14 20:56

沸いてるみたいだね
09-14 20:56

チャッチャと入ってこよう
09-14 20:57

ほかいま
09-14 21:16

さーて、そろそろバイト行きますかね
09-14 21:49

行ってきまーすノシ
09-14 21:49

[ 2013/09/15 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/94-790380ba







