
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/13のツイートまとめ

1991zono

おはようございまーす!
09-13 08:17

今日の午前中を頑張れば、帰ってゆっくり出来る
09-13 08:17

そして眠い
09-13 08:18

さーて、準備しましょうかね
09-13 08:19

んじゃ、大学行ってきまーすノシ
09-13 08:39

帰宅!
09-13 12:42

そして洗濯せな
09-13 12:42

うっしゃ、SR希ゲット!
09-13 12:51

あとは適当に消化しよう
09-13 12:51

@brave_250RR いってらっ~(*゚▽゚*)
09-13 12:55


ドコモショップなう
09-13 14:03

機種変我慢するつもりだったけど、今日するわ
09-13 14:03

20分待ち
09-13 14:08

機種変したのは良いけど、前の状態に戻すのダリーww
09-13 15:49

@drepulser1911 yes! 冬モデル待つつもりでしたけど、クソギャラクシーに耐えかねてさっき変えてきましたwww
09-13 15:53

保護シートとケース買ってこんといかんやった
09-13 15:54

ちゃちゃっと買ってこよう
09-13 15:55

本日三回目の帰宅
09-13 16:22

@drepulser1911 あまり被るのは好きじゃないんですけど、やっぱ無難なメーカーですからね(*゚▽゚*)
09-13 16:23

ちゃっちゃとカバーとフィルム付けよ
09-13 16:23

XPERIAでラブライブしたけど、グレイト連発しまくったwww
09-13 16:53

GALAXYの感覚でプレイするとまともなスコア出せんなwww
09-13 16:53

慣れるまで時間かかりそうだわ
09-13 16:54

むくり
09-13 20:56

あと一時間で夜勤か……
09-13 20:57

機種変して色々とセットアップしてたから、寝るの遅くなって寝足りない
09-13 20:58

はよ風呂沸かんかな
09-13 21:01

さてと
09-13 21:43

そろそろバイト行くか
09-13 21:43

ノシ
09-13 21:43

[ 2013/09/14 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/93-d5888c37







