
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/12のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
09-12 08:58

集中講義3日目
09-12 08:58

すでにダレて来た
09-12 08:59

帰宅~
09-12 16:28

そしてバイト行く準備しなきゃ……とりあえず軽食頂こう
09-12 16:28

よっしゃ!バイト行ってくるぜ!!
09-12 16:49

帰宅!
09-12 22:44

明日の午前中で集中講義おわる~
09-12 22:45

その後どっかツーリング行こうかなって思ったら夜勤でした(白目)
09-12 22:46

明日昼からどうしようかな?
09-12 22:51


ドコモショップ行くか迷う……
09-12 22:51

IPhone欲しいって思ってたけど、いざ出すって言われると、どうでも良くなったwww
09-12 22:53

買う買わないは別として下見だけでもしよう
09-12 22:54

今持ってるギャラクシーがボロすぎて早く買い直したい
09-12 22:55

お?やっと雷ドロップしたからクエスト達成出来る
09-12 22:56

とか言ってたらまた雷ドロップしやがったwww
09-12 22:57

さて、いつまでも遊んでないで風呂入ってこないと怒られる
09-12 23:06

さっぱりした~
09-12 23:47

浴槽に入ると寝そうだったから、浸からずに上がったわ
09-12 23:48

家の浴槽小さいから良いけど、大きかったら俺10回以上は溺死してる
09-12 23:48

@drepulser1911 先週の金曜夜からやってますよ~ 電以外はめっちゃダブってて、はよ来いや!って思ってたら今日2回も来ましたwww
09-12 23:50

21日?は久留米の河川敷でGooBikeの撮影会だから行けるなら行きたいな
09-12 23:50

と言うかヘルメット新調しないと……
09-12 23:51

落としまくって傷がヤバイ
09-12 23:51

俺扱いが雑だから、高いヘルメット買えない……RR5欲しいけど……
09-12 23:52

だから1万するかしないかの安物しか買いません。傷ついたら精神的にも来るしorz
09-12 23:53

今の時間バイク乗ったら気持ちよさそう
09-12 23:56

夜の都市高走ってみたい
09-12 23:56

今思えば都市高一周した事なかったな
09-12 23:57

[ 2013/09/13 03:42 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/92-70ad4984







