
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/11のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
09-11 08:25

今日も朝から講義
09-11 08:25

眠いわー
09-11 08:26

行く途中でGS寄らんといかんけん、早目に出よう
09-11 08:27

9時からと思ったら9時半からとかwww
09-11 09:03

急いで来た意味ないwww
09-11 09:05

お昼なう
09-11 10:58

ご馳走さま
09-11 11:11

お腹一杯や
09-11 11:11

@YUO_MIST_Lirei ヨドバシ博多GoPro他……のコーナーありますよー
09-11 11:14


次の講義まで2時間か
09-11 11:16

昼寝したいけど、食べたばっかだから寝れない
09-11 11:17

ぞのがリア充になるために必要なもの・こと①オタク卒業②学力③女子力④お金⑤友達 http://t.co/t9ScKFzz7d男なのに女子力てwwwまー彼女から女子力高いねとは言われるけど(白目)
09-11 11:35

帰宅!
09-11 16:47

とりあえずある程度エンジンが冷えるまで待機
09-11 16:47

あと一日半講義受けたら終わる……と言っても再来週の月曜日で夏休み終わりだけどね
09-11 16:49

さて、そろそろオイル交換&チェーン張りでもしましょうかね
09-11 18:16

オイル交換&チェーン張り調整終了
09-11 18:59

暗くて作業やりずらかった
09-11 19:00

やっぱワークライト買うべきかな……これから暗くなるの早くなるし
09-11 19:00

とりあえずお片づけする!
09-11 19:00

飯食ってきたー
09-11 19:52

今回は丁度1800km走行での交換でした
09-11 19:53

3000~4000で交換とか言っときながら、徐々に交換サイクルがおかしな事にwww
09-11 19:54

チェーンはあんまり伸びてなかったみたいだけど、気持ち張った
09-11 19:55

次のオイル交換は11月頃かな~?オイルフィルターも交換せんと
09-11 19:59

[ 2013/09/12 04:18 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/91-6db715b4







