
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/10のツイートまとめ

1991zono

集中講義ダルいっす
09-10 13:00

夏休みのリズムでいきなり講義となると午前中は辛い……
09-10 13:01

講義終わったらそのままバイトかー
09-10 13:03

レジで立ったまま寝そうww
09-10 13:04

ただいま~……
09-10 16:24

スッゴイ眠い
09-10 16:24

着替えてちょっと飯食ったらバイト行かな
09-10 16:24

@homoing おかありっす(*´д`*)
09-10 16:28

うっしゃー!バイト行ってきます!
09-10 16:47

帰宅ったー
09-10 22:51


ねみみ
09-10 22:51

今日お客さん少なくて余計眠気が増したわ
09-10 22:52

明日はオイル交換とチェーンの張りを見てやらんと
09-10 22:53

オイル交換って言ってもまだ1800Kmも走ってない
09-10 22:54

やっぱ長く乗るならエンジン以外のメンテも大事だけど、一番はオイルだと思うよ
09-10 22:55

ふ~ご馳走様でした
09-10 23:06

お腹空き過ぎて気持ち悪かったけど、コレで復活!
09-10 23:06

てかオイルで思い出したけど、予備のオイル買っとかないともう無いな
09-10 23:07

毎回ネットで1Lを8本買ってるけど、正直空き缶の処理がね~
09-10 23:08

ぶっちゃけ20Lのペール缶で買ったほうが700円/Lで交換できるから迷ってる
09-10 23:09

後輩が買ってるから、お金払ってそこで交換させてもらうのも手だけど
09-10 23:10

@anUw1ok チェーン調整と言っても、リアスタンドとメガネレンチさえあれば出来る内容なんで意外と初心者でも簡単に出来ますよ^^
09-10 23:15

そろそろ風呂入らな
09-10 23:16

明日も集中講義か……
09-10 23:16

途中でウトウトしないようにしなきゃ(>o<")
09-10 23:16

ほかいま~
09-10 23:46

危うく浴槽の中で寝るところだった
09-10 23:46

[ 2013/09/11 03:50 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/90-17c2e47f







