スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮若市(長井鶴)交通公園

今日はバイトが休みだったので、前から行ってみたかった若宮市交通公園行ってきた!

IMG_0217.jpg
全体の写真撮り忘れたのでこれで勘弁(笑)

IMG_0218.jpg
コース内容は写真の様になってます(パイロン等は自分たちで配置変えたりしてます)

同じボルドール乗りの後輩からこの施設の存在を聞いて、土日はキチガイに上手い人が居たり、人が多かったりするから平日がイイですよって言われたから平日に来たんだけど、すでに3人いました……
400ボルドール(スペック3)、CBR600RR(逆車)、CB1000の三台……全部ホンダだーwww

そしてボルドールの人がヤバイぐらい上手くて、白バイの大会見てる様だったね(県大会2位の実力だそうです)

この時点で、帰ろうかと思ったけどせっかく来たので2時間ほど走ってみた

IMG_0224.jpg
IMG_0228.jpg
IMG_0229.jpg
CBRの方に撮っていただきました!ありがとうございますm(_ _;)m

俺下手くそだなー(涙)
教習所以来のS字・クランク・スラローム・一本橋etc……だったけど、ビビってまともに動けなかったですorz

こりゃうまくなるまで時間かかるわー、そして余裕が出来たらリアガードとフロントバンパー買おう!
ガードが有る無しで心の余裕が違うな。

教習車チックにはなるけど、別に嫌いじゃないし何回も修理出すよりはマシだしね(^^;



ちなみに公園の場所は県道21号線沿いで、宮若IC出て若宮市街に向かう途中右側にあります。
スポンサーサイト
[ 2012/09/19 23:40 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/9-7494e0fc







