
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/09のツイートまとめ

1991zono

@wanpakupome3 お疲れ様です! 家に帰った瞬間寝ました(笑) 今日は色々なバイク乗れたのでスゴく楽しかったです^^
09-09 00:32

おはようございまーす
09-09 05:55

昨日の練習会が響いてるwww
09-09 05:55

しかも変な睡眠取ったからネミーよwww
09-09 05:56

よし!
09-09 05:57

朝勤頑張ってきますノシ
09-09 05:57

寿司なう http://t.co/6RAQIMVjcy
09-09 19:51

久々の寿司最高や!
09-09 19:53

17皿が限界だった……
09-09 20:27

無理すれば20皿行けるだろうけど、後で吐きそうだわww
09-09 20:28


@blizzen1994bd5 おう?
09-09 20:32

@blizzen1994bd5 ん~集めたいけど先に部屋を整理せんと本置く所が無いけんな…… 置く場所出来たら集めようとは思うよ
09-09 22:04

@blizzen1994bd5 それは構わんけど、今週は忙しいけん取り来るの来週以降になるけど良い?
09-09 22:13

@blizzen1994bd5 了解。 土日休みの時にでも来るわノシ
09-09 22:34

[ 2013/09/10 03:39 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/89-73978f46







