
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/04のツイートまとめ

1991zono

おそようございます
09-04 15:07

ねみ~
09-04 15:07

3時までゲームやって、5時起床はキツかった
09-04 15:08

てか晴れたなー
09-04 15:08

久々にお天道様見たよ
09-04 15:08

こんなに天気良いなら出かけたいな
09-04 15:10

もう一週間バイク乗ってないよ
09-04 15:10

右手が疼く……!
09-04 15:10

凄い涼しいからバイクで走ったら気持ちよさそうだな
09-04 15:12

@drepulser1911 そう言えば今こっちに居ないんでしたっけ? 3週間とか無理っすwww死んじゃうwww
09-04 15:15


ナップス行きてーって思ったら今日水曜でした(白目)
09-04 15:16

久留米・筑後方面にもショップ出来たら良いな~二輪館とか
09-04 15:17

熊本に二輪館あるんだっけ?そんな情報をどっかで聞いた気が……
09-04 15:18

@drepulser1911 熊本市内でしたね~ 高速使えば行けない事はないんですけど、一人で行くのもちょっと寂しいです(><)
09-04 15:23

しまった…口座にお金入れとかんといかんやった
09-04 17:02

ちょっと入金してテキトーに走ってこよう
09-04 17:03

ただいま^^
09-04 18:38

スッゴイ気持ちよかった~
09-04 18:38

絶好のバイク日和
09-04 18:39

ただ、ツーリング行きたい!と思った時に限って天気悪いからな……
09-04 18:40

お?これ金曜日ボッチツー行けるんじゃね??
09-04 18:40

台風過ぎてから予報がガラリと変わってる
09-04 18:41

やっぱ30℃まで上がるんか
09-04 18:41

と言っても今までみたいにジメジメしてないだろうし、丁度良いかもね
09-04 18:42

[ 2013/09/05 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/86-5b1eae8f







