
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/26のツイートまとめ

1991zono

よるほー
08-26 00:00

久々のよるほでした~
08-26 00:00

そういやプリクラどこしまったっけか
08-26 00:01

まーそのまま封印しよう
08-26 00:02

おはようございます
08-26 13:10

ヤマトに起こされたお
08-26 13:10

ヤマトモーニングコール(無料)
08-26 13:10

いや、もうモーニングっていう時間じゃねーな
08-26 13:11

海外無名のやつだけど、インカム届いたー http://t.co/QHD7wIMHrD
08-26 13:13

見た目なんて気にしない。問題は安さと実用性なんです!
08-26 13:14


とりあえず充電しましょうねー^^
08-26 13:15

てか、昨日今日の雨が嘘のように晴れてるんですが……
08-26 13:18

@kisshun 相手が出来た時のために買っときましょう!(ひとごと)
08-26 13:23

インカムのベースつけんと
08-26 13:24

あー今思えばこれ、ベースあと2セット買わんと予備ヘルメットが……
08-26 13:25

インカム取付完了!
08-26 13:52

配線取り回しで悩んだけど、かぶった時に違和感も無かったから、今日夕方にでもテスト走行しよう
08-26 13:53

彼女さんがネギま!?借りてきたから見る
08-26 14:21

うっしゃー
08-26 18:28

釜めし屋いってきやす!
08-26 18:28

それとインカムテストや
08-26 18:28

ノシ
08-26 18:28

釜飯いただきまーす! http://t.co/B9ApCwb6wK
08-26 19:31

おこげウメー!! http://t.co/Q7o3QHZNro
08-26 19:39

ごちそうさまでした!
08-26 19:56

6~7年ぶりに来たけど、相変わらず美味しかった
08-26 19:57

ただいま~
08-26 21:13

食休みしたあと、雑談しながらふらっと走って来た(*゚∀゚*)
08-26 21:14

高いインカム使ったこと無いから分からないけど、思ってた以上に良いやただった
08-26 21:15

流石にウンkm/hも出すと風切り音で聞こえづらかったけど
08-26 21:17

ホント良い買い物だったと思うけど、一番の問題は耐久性だね
08-26 21:17

と言っても安いからまた買えば良いだけか
08-26 21:17

[ 2013/08/27 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/80-375d86f6







