
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/25のツイートまとめ

1991zono

寝すぎてきつーい
08-25 19:04

それにしても涼しいな
08-25 19:04

でも晴れたらまた暑くなるんだろうな……
08-25 19:05

夜勤明けだと開けた日が休みっていう感じがしない
08-25 19:06

明日は早朝か
08-25 19:06

夕方は彼女と昔行ってた釜めし屋に行きたいから、せめて曇りにはなって欲しいな
08-25 19:07

そして安もんだけど、インカム頼んだから楽しみ
08-25 19:07

B+COMとかセナは高くて手が出せない
08-25 19:07

貧乏学生ライダーなのでケチれるところはケチります
08-25 19:08

と言うか安くても使えれば良いんですよ
08-25 19:08


高いの買っても、所詮は自己満足の世界だし
08-25 19:09

体が重い^^
08-25 19:10

バイク乗りたいわ~
08-25 19:10

GooBikeの撮影会どうしよう
08-25 19:10

せっかく久留米であるし行きたい
08-25 19:11

警察24時見てるけど、こういうの見ると白バイ憧れる
08-25 21:00

@0808Kawano あらら、でも今回はそこまで面白くはなかったよ(^^; 白バイも出てなかった……と思う(笑)
08-25 22:00

トランスポーター面白かった~
08-25 23:54

アウディ良いな、欲しい
08-25 23:54

TLのアイコンになんか可愛らしい女性の写真が……リツイートで回ったのかと思ったらフォロワーっすか
08-25 23:56

スカイプなら写真上げたことあるけど、Twitterはなんか怖い(笑)
08-25 23:57

そういや前にプリクラっ撮ったけど、修正凄くて封印したな
08-25 23:59

[ 2013/08/26 03:39 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/79-b28693ee







