
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/21のツイートまとめ

1991zono

おそよーございます
08-21 13:30

あち
08-21 13:30

朝勤から帰ってきて今起床
08-21 13:31

こっちは夜から雨降るんか
08-21 13:32

洗車するか迷うな
08-21 13:32

あー……
08-21 17:54

する事無いからって、布団に横になってたら寝てしまったwww
08-21 17:55

ダルイ^^
08-21 17:55

DVD返しにいかんといかん
08-21 17:57

う~……体が重いお
08-21 17:58


あ、金曜日鶴行くならガソリン入れとかんといかんな
08-21 18:00

コンビニ行ってきたけど、すっごいムシムシする
08-21 18:44

雲も増えてきたし、そろそろ降るかな
08-21 18:45

今日も可愛い女の子がニッコリ接客してくれて癒されました
08-21 18:46

本当にありがとうございます
08-21 18:46

こんな事言ったら彼女にコンクリ詰めにされそう
08-21 18:47

前に向こうが丁度バイト上がりで話したことあるけど、「そのバイクカッコイイですね!今度乗せてくださいよ」って言われた時はドッキとしました
08-21 18:49

それこそ殺されそうなんでしませんけど(許可出れば行きますけど)
08-21 18:49

お腹減った
08-21 18:50

神のみと猫物語見ながらご飯食べよう
08-21 18:53

ゴロゴロゴロ
08-21 19:23

雷やー
08-21 19:23

[ 2013/08/22 03:38 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/75-659730c6







