
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/17のツイートまとめ

1991zono

おはようございまーす
08-17 07:39

昼前まで寝とくつもりが起きてしまった
08-17 07:39

二度寝から起床
08-17 10:39

今から髪切ってきまーす
08-17 10:39

ただいま
08-17 11:46

ばっさり切ってきたから頭が軽い
08-17 11:46

そして髪切って思うのが、ヘルメットがゆるく感じるという
08-17 11:47

さて、これからどうしようかな
08-17 11:48

とりあえずお昼食べるか
08-17 11:49

ごちそうさまでした
08-17 12:11


どーしよっかなー
08-17 12:14

南福岡でハーレーの試乗会あるんだ
08-17 12:22

と言っても40分までに集合だから間に合わねー
08-17 12:23

高速でがんばってもギリギリか……
08-17 12:24

あー行きたかった
08-17 12:26

ちょこちょこ見とけば良かったな
08-17 12:26

今更あーだこーだ言ってもしょうがないか
08-17 12:27

暇なんで誰かナップス行きましょう(切実)
08-17 12:37

ドリームに行ってNC700試乗してくるのもありかな
08-17 12:37

この前は盆なのを忘れて出撃してしまったし
08-17 12:38

友達呼んでも多分来ないだろうな
08-17 12:39

@33tk3 大丈夫です(^^;? そう言えば来週の金曜日ですけど、集合時間と場所はどうしましょうか?
08-17 12:42


08-17 13:47

@33tk3 oh…  金曜はフリー何で何時でも大丈夫ですよ(*゚▽゚*) 上でしか行ったことないんで、下で行っても構わないですよ!
08-17 13:51

迷ってる内に2時ですよ、もう
08-17 13:51

1どっかウロつく2ナップスに遊びに行く3家でゲームする
08-17 13:54

どれを選んでも暑い思いするというね……
08-17 13:55

@33tk3 分かりました~o(^▽^)o
08-17 14:31

はい、迷ってる間に3時近くです
08-17 14:39

@drepulser1911 行きますかー?私も空っぽですけど(笑)
08-17 14:39

@drepulser1911 今から下道で来ると結構かかりそうなんで、高速で南近くまで来ましょうか?そこから下道で行って帰りは鳥栖筑紫野道路か3号のどちらかで帰る感じとか(*´ω`*)
08-17 14:43

@drepulser1911 了解しましたー!今から準備して多分40分以内には着くと思いますんで、近くに来たらリプ送りマース(゚∀゚)
08-17 14:48

@drepulser1911 今着きましたー
08-17 15:48

@drepulser1911 んー受付近くですかね?
08-17 15:50

丸亀なう http://t.co/KkzR0yH6hC
08-17 19:22

ただいま^^
08-17 21:25

いやーそれにしても暑かった(熱かった)
08-17 21:25

ナップス行ったけど、目の前で12万円ぐらいのナビその他買ってる人がいてビックリした
08-17 21:27

やっぱ社会人パワーだね……
08-17 21:27

とりあえず、川○くん今日は付き合ってくれてありがとう!
08-17 21:32

[ 2013/08/18 03:39 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/71-cb5f1c55







