
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/16のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
08-16 10:42

今日も暑いですね
08-16 10:42

そんな私は今日も一日扇風機だけで過ごします
08-16 10:42

エアコンは確かに快適だけど、馬鹿みたいに設定温度下げるのはないわ
08-16 10:44

久留米のゆめタウンとかキチガイかって言うほど寒かった
08-16 10:44

いくら暑いところから入ってきたからとは言え、あそこまで寒いと思った店舗はは初めて
08-16 10:46

電気代がーとか言うわりに設定温度上げない人多いよね
08-16 10:46

とはいえ、こんな異常気象にしてるのは自分達人間だし、いっちゃ悪いけど自業自得
08-16 10:47

ましてや原発止めて火力バンバン使ってるから尚更っしょ
08-16 10:48

さて、ちょっと昼近いけど軽く朝食
08-16 10:49


RT @shimay1310001: #拡散希望 2013/7/22に愛車が盗まれました。ナンバーが変えられてる場合もありますがこのばいくです。SUZUKI sv400タンク真ん中左寄りに引っ掻き傷 http://t.co/dkPP7pG9Qj
08-16 11:11

ネットが落ちましたwww
08-16 11:17

昼間良く落ちるんだよね
08-16 11:17

面倒だわホント
08-16 11:18

流石に何ヵ月も我慢してきたけど、コレ以上は我慢できないからNTT電話した
08-16 11:32

前にも2回故障修理頼んでたのに、その間もちょこちょこ落ちるからな
08-16 11:33

てか今のスマホの調子も悪い
08-16 11:37

今年の冬モデルで買い直そうかな……
08-16 11:38

 妊婦・死体・小学生女児……韓国の非人道的すぎる性犯罪(ブッチNEWS) - エキサイトニュース #excitenews http://t.co/mtOtN3t1zyコレが事実ならクズ過ぎるだろ……女性の方は気を付けて
08-16 11:55

正直、こう言う性犯罪のニュース見ると心配になる……もし彼女が被害にあったらと思うと……
08-16 11:57

@drepulser1911 彼女じゃなくても、日本人女性、韓国以外の女性が被害に遭うこと事態が許せませんね……自分達は「慰安婦問題の謝罪と賠償するニダ!」とか言うような民族がコレじゃね……
08-16 12:10

マジさーGooglePlay開発者サービスとか言うのどうにかならんの?
08-16 12:28

ポップが非常にウザイ
08-16 12:28

この前のアップデートからこの調子
08-16 12:28

RT @toaru_Ryu: 女子の行動まとめ昼休み(՞ਊ՞)キェァァァェェェェァァァwwwwww 授業であてられた時(◞‸◟) …ボソボソボソボソ男子の前(´へωへ`*) ねぇねぇ♡家の中(∴ ՞ةڼ◔∴)ギャハハハハwwwwwwマジウケる…
08-16 12:40

一泊二日のツーリングしたい
08-16 12:50

[ 2013/08/17 03:39 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/70-ce51ae0c







