
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/15のツイートまとめ

1991zono

夜勤終わった!
08-15 09:05

めがっさ眠い
08-15 09:05

帰ろう
08-15 09:06

ただいま
08-15 09:19

あっつーい
08-15 09:19

スクフェスやったら寝よう……
08-15 09:20

おはようございます
08-15 12:11

ちょっと寝たりんかな
08-15 12:12

さてコレからどうしようか
08-15 12:12

寝すぎてもあれやしね
08-15 12:13


そう言えば昨日の夜、スタ練のメンバー二人来てくれてビックリした
08-15 12:14

普通に長話して、オーナーに怒られたけどwwww
08-15 12:14

やることやってるんだから良いじゃないっすか……別に俺が使えないバイトじゃないんだしその後の業務が滞ってる訳でもないしさ(^o^;)
08-15 12:16

別に喋ることを肯定する訳じゃないけど、若干社畜になりかけてモチベーション下がってるから多少は見逃して欲しい……
08-15 12:18

あと36expでレベルアップか
08-15 12:58

ハード1回分ってところか
08-15 12:59

あと1時間しないとLp足りん
08-15 13:00

さて、ダイヤ消費も済んだことだし何しようかな
08-15 13:01

バイクで遊びに行きたいけど、相手がいない
08-15 13:01

バイク乗りはそこそこ多いけど、同じ大学の人よりも、学外の人達と出掛ける率が圧倒的に高いと言う
08-15 13:03

と言うかこの1年間、学内の奴とツーリングとかで走った記憶が3回位しかねーわwww
08-15 13:05

後はボッチツーリングか学外の人とのツーリングばっかり……多分オレ、大学で浮いてるんだろうね
08-15 13:06

洗濯するの忘れてた
08-15 13:28

それにしても今日も暑いね
08-15 13:29

ナップス行きたい
08-15 13:30

特に買うもの無いけど、ウィンドウショッピングで楽しみたい
08-15 13:30

夕方過ぎに夕立くるのかな?
08-15 13:33

となると行くなら行くで、早めに行かないと足止め喰らうな
08-15 13:34

でも洗濯物を先に干してからだから少なくとも14時過ぎになるな
08-15 13:35

ちょっとキツそう
08-15 13:35

早く脱水追われー外に干したいよー
08-15 14:14

スクフェスLv70いったー
08-15 14:16

イベント内に上げれてよかった
08-15 14:17

14時か
08-15 14:19

ナップス行くついでにバイクセブン行ってもいいけど、正直あそこに魅力を感じないのは気のせいかな……
08-15 14:19

あ、洗濯終わった…干してこよう
08-15 14:20

さて、洗濯物は干しました
08-15 14:30

この後はどうしましょうかね
08-15 14:30

誰かホンダドリームかナップス行きましょう(震え声)
08-15 14:35

と言ってもTL見る限り誰も居ないという
08-15 14:35

うーん
08-15 14:36

@blizzen1994bd5 その状態で行くとww?
08-15 14:47

スクフェスイベント終了12分前
08-15 14:48

とりあえずはエリチ一枚はゲットしてるけど、もう一枚は無理だな
08-15 14:48

@blizzen1994bd5 俺は別に構わんけど、IC近くの久留米の本田夢で良いやろ?と言うか夢はそこしかないけど
08-15 14:50

@blizzen1994bd5 まだミニップ?
08-15 14:51

@blizzen1994bd5 どうする?一緒に行く?それとも先に行っとく?
08-15 14:53

@blizzen1994bd5 あんまりスピード出せんやろ?出せんなら久留米のゆめタウンか遊び道楽のどっちかで集合とかは?その気になれば高速ですぐ来れるし
08-15 14:57

@blizzen1994bd5 それなら、向こうで集まろう 流石にオレのバイクでチンタラ走ったら邪魔になるし(笑) とりあえず今から30分ぐらいしたら俺も家出るけん、ゆめタウンかどっちかに着いたら連絡頂戴
08-15 15:00

さて、友人が本田夢に行こうということなので準備しよう
08-15 15:22

と言ってもまだ向こうには着かんやろうな
08-15 15:22

もう少ししてから行こう
08-15 15:22

その気になれば高速で飛んでいけば良いし(2区間だけwww)
08-15 15:23

そろそろ出るか
08-15 15:40

行く前にコンビニで飲み物買っとこう
08-15 15:40

本田夢行ってきます!
08-15 15:41

夢行ったけど、今日盆休みだったwwww 途中で気づいたwww
08-15 16:43

ただいま
08-15 17:58

高速で北九ナンバーのバンに煽られましたwww
08-15 17:58

怖かったですーwww
08-15 17:59

とりあえず、改めて北九ナンバーはクズと思いましたね
08-15 17:59

100km/hでミラーいっぱいに写る距離まで詰めるとかありえんでしょ
08-15 18:00

正直サイドミラーへし折ってあげようかと思ったし
08-15 18:00

まーいくら400でもバンぐらいならちぎれるけど
08-15 18:02

高速では適切な車間距離を取りましょう。車間詰めたあなた自身が死ぬ分には構わないですけど、相手を殺して相手方の家族を不幸にしないで下さい。
08-15 18:04

@drepulser1911 流石にバイクに煽られてもビクともしないと思いますよww 急ブレーキ踏まれたら怪我するのは私だけですし(>o<") ミラー一個だけ頂けば良かったかな……
08-15 18:07

@drepulser1911 返信来るに100ジンバブエドル
08-15 18:13

スクフェス新章は16日0時配信か
08-15 18:14

と言っても2話程度だろうな
08-15 18:15

お、1000ツイート行った
08-15 18:15

どうでも良いか
08-15 18:15

@drepulser1911 この時間に触んないってのも珍しいですね~ 正直そういうのって返信来るまでソワソワしちゃいます(>▽<;;
08-15 18:19

@drepulser1911 oh……でもこれがダメでも次はありますし、諦めない事が大事ですね(^^; 合コンとかあればそれが一番良いんでしょうけどね、特に同類の方同士で
08-15 18:26

@drepulser1911 ん~難しいですね…… 合コンに至っては、誰がセッティングするかですよ(白目) まず同類の方探すの大変でしょうし
08-15 18:39

そろそろエンジン冷えたかな?
08-15 19:01

冷えてたらカバーかけとかないと
08-15 19:01

普通に熱かった
08-15 19:07

あと30分ぐらいかな……
08-15 19:08

[ 2013/08/16 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/69-e6aa1688







