
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/12のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
08-12 12:12

蒸し暑い
08-12 12:13

なのに温かいうどん作って食べるという
08-12 12:13

あんまり冷たいのばっかり食べると良くないしね
08-12 12:14

具がちくわだけ……
08-12 12:15

ワカメ買ってくるの忘れてた
08-12 12:15

俺は無理だわ……遊ぶだけなら良いけど、寝泊りとかした時点でさようなら。こういうの見ると心配になってくる…… <彼女が男友達とテントで寝泊り…これってアリ?> http://t.co/nc4pNGI3zA #niconews
08-12 12:22

大観峰いきてー
08-12 12:26

でも暑い
08-12 12:27

そう言えば今月GooBikeの撮影会が久留米であるな……誰か行く人いるかな?
08-12 12:32


日時はいつだったかな~水曜日だったような感じが
08-12 12:33

やっべ……1300SB欲しい
08-12 12:34

免許取る前から乗りたいとは思ってたけど、免許取ったら余計乗りたくなった
08-12 12:35

RT @homoing: やっべ......10R欲しい
08-12 12:37

RT @homoing: あ 免許がなかった
08-12 12:37

wwww
08-12 12:37

てかとある友人に大型一発試験で一発で取ったよって言ったら「はいはいwww嘘やろww?」って言われるんですが
08-12 12:38

と言うか普通二輪乗ってる人だったら、法規さえきちんとすれば、一発で受かると思う
08-12 12:40

@homoing その400にブチ抜かれたら、目も当てられませんがね(震え声)
08-12 12:41

中古車見てるけど、大型車って意外と安いよね(買えないけど)
08-12 12:42

分けると750までしか乗れませんが大丈夫ですか?ww RT @homoing 抜きに行くので大型免許を少し分けてください"@1991zono: @homoing その400にブチ抜かれたら、目も当てられませんがね(震え声)"
08-12 12:46

ドリームに試乗しにいこうかな
08-12 12:46

1300はいつも置いてたし今でもあるでしょ
08-12 12:47

って思ったら今は無いみたいwwwNC700とか乗らんでいいわwww
08-12 12:48

亡き父に1000RR乗れと言われてるので(大嘘) RT @homoing ではお互い夢を捨て600RRで"@1991zono: 分けると750までしか乗れませんが大丈夫ですか?ww RT @homoing 抜きに行くので大型免許を少し分けてください
08-12 12:54

A☆TU☆I
08-12 12:54

パピコ食う(ぶどう)
08-12 12:55

女の子に「はい、どうぞ♪」ってパピコ半分こしてもらうのが夢です
08-12 12:56

まだ一時か
08-12 12:57

RT @homoing: 女の子に「はい、どうぞ♪」ってヨダレたっぷりのパピコ半分こしてもらうのが夢です
08-12 12:58

パピコ吹いてディスプレイががががが
08-12 12:58

暇暇暇暇
08-12 13:08

暇のよくばりセット
08-12 13:08

暑いしガソリンないし出ようがない
08-12 13:08

……眠い
08-12 17:10

起きたら汗でベタついてて気持ち悪い
08-12 17:11

てか髪切りに行こう
08-12 17:11

そろそろ暑ぐるしい
08-12 17:11

軽く汗流して行ってこよう
08-12 17:12

髪切り行こうって思ったら友達にご飯誘われたので、そっちに行ってきます
08-12 17:26

今幼女から「おとーさーん!あのバイク凄いよー!」って言われた
08-12 18:36

ありがとう、そう言ってもらえると嬉しいです
08-12 18:36

友達がなかなか来ない
08-12 18:37

家を出てからはや1時間
08-12 18:44

一向に来ない
08-12 18:45

もうちょいどころか、ガッツリ時間かかってますやん
08-12 18:45

帰りたくなってきた
08-12 18:48

オレ待たされるの好きじゃない人だから、この待ってる時間は結構苦痛
08-12 18:50

(~_~;)
08-12 18:53

腹へった、喉乾いた
08-12 18:54

後10分して来なかったら、申し訳ないけど帰る
08-12 19:00

流石に1時間は待てん
08-12 19:01

雲行きが若干怪しい
08-12 19:03

カッパ置いてきたけど大丈夫かな
08-12 19:04

帰りたいお……
08-12 19:07

もうちょいって言われて50分経ちました(白目)
08-12 19:10

1時間経ったらマジで帰るか(笑)
08-12 19:12

コレ以上は流石に待ちきらん
08-12 19:13

遅れるなら遅れるで連絡欲しい
08-12 19:15

@blizzen1994bd5 まー正直あそこまで時間かかるとは思わんやったけどな……とりあえず過ぎた話だし気にしなさんなノシ 
08-12 22:49

[ 2013/08/13 03:40 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/66-d621d0b0







