
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/09のツイートまとめ

1991zono

大型自動二輪の一発試験を一発で合格してやったぜ(ドヤッ)
08-09 10:23

やべー嬉しくて手が震える
08-09 10:29

ありがとうございます! RT @homoing おめでとうございやす(´,,°ω°,,`)震"@1991zono: 大型自動二輪の一発試験を一発で合格してやったぜ(ドヤッ)"
08-09 11:11

ただいま!
08-09 11:11

いやー、まさか本当に一回で合格するとは思わなかった
08-09 11:12

そして今日からゴールド免許です(驚愕)
08-09 11:12

次の更新は5年後ですwww
08-09 11:12

@drepulser1911 マジですww 受付の人に聞いたら免許取って5年間違反なしだったらなるそうです……自分は一回更新してから更に3年間って思ってました(笑)
08-09 11:14

という訳で自動車学校行くより16分の1の費用で大自二取れました
08-09 11:15

ゴールドとかまだ先かと思ったけど、これでドヤ顔で免許出せるわ
08-09 11:16


@drepulser1911 多分原付時代からなんでしょうね(^-^; ついでに、正式に2人乗りも出来るようになったので、タンデムツーリングしたいですね(*゚▽゚*) 
08-09 11:19

@drepulser1911 おー!もうすぐじゃないですか! と言っても、その前からちょこちょこタンデムしてましたけどね自分(^-^; 意中のあの子が乗ってくれると良いですね(>o<") 
08-09 11:26

何か眠くなってきたな……
08-09 11:29

緊張して2時間寝たか寝てないぐらいだったし
08-09 11:30

ご飯だけでも食べとこうかな
08-09 11:30

@drepulser1911 問題は乗ってくれるかどうかですよ…… うちの彼女も怖いって言ってたんで、怖がらないように運転するのは大変でした(>▽<;;  原付乗ってる子だったらまだマシだとは思いますけど
08-09 11:39

今更ながらさっき起きました
08-09 21:37

後輩と昼飯食って帰ってからそのまま倒れてしまった(^-^;
08-09 21:37

こりゃ寝れんだろうな
08-09 21:38

一発試験一発合格の余韻が
08-09 21:39

[ 2013/08/10 03:39 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/64-1ad10037







