
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/08のツイートまとめ

1991zono

おはー
08-08 07:05

いやー昨日は本当に楽しかった
08-08 07:06

花火とか高1に友達と行って以来だからね
08-08 07:06

もう少し寝るつもりだったけど、しばらく寝れんかな
08-08 07:08

そう言えば明日、大自二の一発行くし(予定)コース確認でも行くか
08-08 07:09

当日の1時間ぐらいでも覚えるだろうけど、焦るよりはマシかな
08-08 07:10

朝飯 http://t.co/p3yFLqVY7K
08-08 07:31

ただいま筑後自動車免許試験場内です http://t.co/7aYBsJhAq7
08-08 07:43

暑い
08-08 08:32

ぶっ倒れる
08-08 08:32


グラサン持っていっといて良かった
08-08 08:33

曇ってたけど、途中日が出て眩しかった
08-08 08:33

やべー
08-08 08:48

コース覚える自信がないwww
08-08 08:49

[ 2013/08/09 03:39 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/63-35e7c093







