
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/07のツイートまとめ

1991zono

おはよう
08-07 03:05

目覚めたし
08-07 03:05

やっぱ、早く寝らん方がいいかな
08-07 03:06

だいたい三時間ぐらいで目が覚めるなら、2時ぐらいに寝ても良いかもね
08-07 03:07

早朝バイトもだいぶ慣れた
08-07 03:08

5:30か
08-07 05:30

後30分でバイトや
08-07 05:30

おはようございます(2回目)
08-07 12:18

朝より天気は良くなったみたいだね
08-07 12:18

今日は筑後川花火大会だし降らんといて欲しい
08-07 12:20


あんまり延期されると都合合わせるの面倒だし
08-07 12:20

昼過ぎから夕方雨か……しかも雷も
08-07 12:22

大学行くか迷う
08-07 12:24

花火行くなら大学で待機しとくのもありなんだけどな
08-07 12:25

研究室ならエアコンもあるし
08-07 12:26

あ、そう言えば今日でCB買って1年か
08-07 12:28

早いな1年経つの
08-07 12:28

1年経ったにも関わらず、ライダーはヘタレと言うね(白目)
08-07 12:29

最近ほとんど乗ってないから、ギクシャクしてる気がする
08-07 12:30

練習会も夏休みだし
08-07 12:30

下手くそが更に下手くそになるとか、救いようがない
08-07 12:31

とりあえず、事故とかもなく無事に1年乗ることが出来て良かった
08-07 12:32

鍵付き垢ってしばらく待たないといけないのね(笑)
08-07 12:41

何も知らずにポチポチしてたわwww
08-07 12:42

あーどうしようか
08-07 12:42

とりあえず飯だけ食っとこう
08-07 12:43

研究室到着
08-07 14:20

誰も居ねー
08-07 14:21

そう言えば今日集中講義だっけ
08-07 14:22

俺取ってないから関係ないけど
08-07 14:22

それにしても涼しい
08-07 14:22

さて、そろそろドラレコ映像でも見てデータ収集でもするか
08-07 14:32

まだ10分しか経ってないけど、飽きました(笑)
08-07 14:44

ねみー
08-07 15:08

退屈だわ
08-07 15:09

そして誰も来ないと
08-07 15:10

来週は大学が開いてないから次来るのは再来週か
08-07 15:10

たぶん誰も来ないな
08-07 15:11

いつの間にか寝てたwww
08-07 17:25

退屈な作業すると本当眠たくなる
08-07 17:26

第一このドラレコの映像の数がもう
08-07 17:26

関係無いの省いても時間かかるんだよね
08-07 17:27

雨降りそうな雲行き
08-07 17:28

花火は19:40からだっけ
08-07 17:28

あと2時間弱
08-07 17:29

頑張って今の分のデータ収集やろっと
08-07 17:30

大学から直接会場に行こうか思ったけど、忘れ物あるから一回帰ります
08-07 18:01

彼女と花火大会来ましたwwwwうぇーーーいwwwww http://t.co/44tMjWnIJX
08-07 20:16

初めて筑後川の花火来たけど、船小屋と比べもんにならんね
08-07 20:31

花火凄かったー
08-07 21:49

とりあえず彼女宅で晩御飯食べる
08-07 21:52

[ 2013/08/08 03:39 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/62-c5c0794d







