
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/03のツイートまとめ

1991zono

夜勤から帰還
08-03 03:39

外より家の中が暑いというね
08-03 03:40

何かTLに阿蘇って言うワードが多いな
08-03 03:48

そい言えば最近阿蘇行ってない
08-03 03:49

そいじゃねー、そうだよ
08-03 03:49

大観峰行きてー
08-03 03:50

マジでバイトのシフトが鬼だからな……日曜日入らないかんけん、結局今月は25日勤務です(白目)
08-03 03:51

今夜、前の合コンメンバーで飲み会だから、それまで大観峰行くのもありかな
08-03 03:52

うおー!
08-03 08:45

結局まともに寝れなかった
08-03 08:45


阿蘇ツーにある方と行こうと思ったら、昼からだそうで無理でした(白目)
08-03 08:47

結局はボッチツーリングです^^
08-03 08:47

友達からも返事こんしな~
08-03 08:48

どうしよう
08-03 08:49

行かないのも手だけど
08-03 08:49

むしろみんなが阿蘇行くなら雲仙にでも行くか?
08-03 08:50

@ryoCB400SB もしかして行くつもりだったけど、やっぱり行かない的な感じ?
08-03 08:51

てか、志賀島もあったな
08-03 08:52

しかし、昼ぐらいに雨降るみたいな時間予報だ……
08-03 08:53

@ryoCB400SB あー……自分も友達が行くって言ってるんですけど、昼からみたいで。夕方過ぎぐらいには戻らないといけないので一緒には…orz 行くとしたらボッチですね(笑)
08-03 08:56

@ryoCB400SB そうですね!前もって日時を教えて貰えれば、バイトの休み取っておくんで(*゚▽゚*) 自分みたいな変態馬鹿野郎に興味のある♂居るんですね~Σ(ノ≧ڡ≦)
08-03 09:04

@ryoCB400SB 了解です!全力で休みとりますけど、もし休み取れなかったら申し訳ない(^-^; オ…オレ…掘られるん?ってのは冗談で、是非とも会ってみたいですね。同じバイク仲間が増えるの嬉しいですし(*^^*)
08-03 09:11

さて、冗談抜きでどうすっかな
08-03 09:11

今日乗らんなら水曜まで乗らんし、大観峰じゃなくても適当な山に行くのもアリなんだけど
08-03 09:12

@ryoCB400SB 決めるの早い(笑)29日、了解しました! とりあえず明日にでもバイト先に伝えときます(*゚▽゚*)! 雑誌というと、GooBikeですかね?Twitter名と同じ名前ですから分かり易いんでしょうね(笑)
08-03 09:18

@ryoCB400SB そしてTwitterで本人が発見されると(笑) こりゃいよいよ合わないといけませんね(*´ω`*) 
08-03 09:30

今月末頃にフォロワーの人と阿蘇行く(予定)事になったから今日は大観峰行かないで星野通ってうきはにでも行くか
08-03 09:32

流石に月に二回も阿蘇に行くのはな(笑)月1で十分かな
08-03 09:33

@ryoCB400SB そうだったんですね(^_^;) そしたら似たような人が他にも居そうだな…… はい!福岡方面行くときはリプ送ります(^o^)/
08-03 09:54

道の駅うきはに到着 http://t.co/cKJKKsi8qx
08-03 11:57

暑い!
08-03 11:58

このまま行けば、1時間半ぐらいで大観峰行けるけど、今日は帰ります
08-03 12:00

ただいま……
08-03 15:16

耳納山地から帰ろうとしたら、途中通行止めでメチャクチャ遠回りになった……
08-03 15:17

非常に疲れた
08-03 15:18

たまには冒険も良いけど、あれはちょっと無いな
08-03 15:20

酷道ならぬ、険道やったね
08-03 15:21

[ 2013/08/04 03:40 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/60-a1a6b59e







