
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/31のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
07-31 12:29

眠いです
07-31 12:29

さて、どうしよう
07-31 12:29

大学行こうかな
07-31 12:30

でも雨降りそうなんだよな
07-31 12:30

皆テスト中か
07-31 12:32

そんな俺は朝勤行って寝るだらけっぷり
07-31 12:33

@drepulser1911 ガンバッ(^o^) どうなるか分かんないですけど、きちんと勉強してるなら大丈夫ですよ!
07-31 12:35

@drepulser1911 oh…… 自分からは頑張っての一言しか言えないですけど、何とか何とかなりますよ!(他人事
07-31 12:41

さて、とりあえず大学行ってきます
07-31 12:52


一週間ぶりのバイクだから怖い(棒
07-31 12:52

研究室到着
07-31 13:37

やっぱクーラー良いね
07-31 13:38

年なのか、そろそろ暑さに我慢の限界が来てる気がする
07-31 13:38

やっぱエアコン買った方が良いかな~
07-31 13:38

ぶっちゃけ、TVとPS3使うとすごい熱になるもんな
07-31 13:39

2ccってなんねwwwラジコンかなんか?www [Goo-net] レクサス GS GS430 #goonet http://t.co/zJF9JZFdvt @Goonet_Directorさんから
07-31 22:33

@drepulser1911 むしろ自転車は指定がない限り歩道は走れないはず……一応自転車も車ですし
07-31 22:35

そろそろBFしよう、フレンドもオンラインしたみたいだし
07-31 22:36

@drepulser1911 実際自転車は好き勝手走ってますからね……歩道を走るにしても車道を走るにしても、暴走族並みに頭悪い人ばっかりですよ(-_-;)
07-31 22:42

@drepulser1911 それこそ時と場合を考えて欲しいもんですね……一番は自分達が「車」に乗ってるっていう自覚を持たせるのが一番ですけど、無理な話です(T-T)
07-31 22:51

[ 2013/08/01 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/58-18cff256







