
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/29のツイートまとめ

1991zono

おはよう(ノ゚Д゚)
07-29 04:51

五時過ぎに起きるつもりがそれ前に起きてしまった
07-29 04:51

@blizzen1994bd5 おう
07-29 04:52

今日は早朝バイトです
07-29 04:52

自分でシフト増やしたとは言え、今月は25日間勤務です(白目
07-29 04:53

まー25日連勤じゃないだけマシ、そんなブラックな所には居れんwww
07-29 04:54

そんなブラック企業のワタなんとかさんが当選して正直怖い
07-29 04:54

ブラックを正当化するような人に入れたの誰だよ
07-29 04:55

どうせ大手の人とかって言って、中身知らずに投票した情弱だろ
07-29 04:56

@blizzen1994bd5 まーね 多分なんにも出来んと思うけどさ……分からんけど
07-29 04:57


明日からテストだった(棒読み
07-29 04:57

今日残りの教科の中間結果出るから、点数良ければ他の人がテスト受けてる間ゆっくり出来る
07-29 04:58

そもそも2教科しかないのに1教科免除だし、さらに1教科免除になったら最高だわ
07-29 05:00

昼から雨か
07-29 05:01

バイクで行くの面倒だし、今日は電車・バスで行くか
07-29 05:01

バ韓国はまーた協議中にアホなことしてたのか
07-29 10:54

協議中じゃなくて競技だった
07-29 10:54

スポーツの場にどうして政治事持ち込むかな
07-29 10:55

日本も日本で「そんな歴史はない!」的な事言わずに、賠償は済みましたからとか言って無視すればいいのに……いらんこと言うからこじれるんだよ
07-29 10:57

とにかく9条がネックだから早く改正せい!とか言うと9条信者に暗殺されるんだろうな
07-29 10:59

@drepulser1911 まーあんなのされると、選手も観客も萎えますよ…正直怒りがこみ上げます
07-29 11:00

俺には9条で平和が続いてるとは思えん
07-29 11:01

安倍さん信じてますよ憲法改正
07-29 11:02

こんな事言うと右翼認定だな
07-29 11:02

昼から講義だから暇だ
07-29 11:04

そんな俺はすでに大学に居ると言う
07-29 11:04

誰も居ないから寂しい
07-29 11:05

バイク乗りは基本ボッチ多いよね(震え声
07-29 11:06

スクフェスを快適にプレイしたいから、スマホ買い直したい
07-29 11:11

でもお金無いから無理だ……
07-29 11:11

そろそろレベルが60になりますね
07-29 11:12

無課金でくじ運ないからRキャラばっかです(白目
07-29 11:12

おまけに音ゲー苦手だからスコアが伸びん
07-29 11:13

@homoing ガチ勢はね……通学ライダーとはまた違う高貴(?)なボッチだと思います。
07-29 11:23

誰だ!俺のイカしたバイクを教習車とか言った奴!? ジムカーナ仕様だ馬鹿野郎!(ジムカーナ行ってないけど)
07-29 11:24

次のMG9は行きたいな
07-29 11:25

@homoing 純正タイヤ端まで使ってるけど速くない。そんなSB乗りっす(涙) でもボッチはボッチで気が楽なんですけどね、周り気にしないで良いですし^^; 
07-29 11:32

@drepulser1911 SRならあるんですけどね……とりあえずことりちゃんからのイベントからやってますけど、もう一枚手に入らないから覚醒出来ないっすwww
07-29 11:33

@homoing モタードはマジで早いですよwww 気を付けてくださいね(T_T)/~~~行ってらっしゃい!
07-29 11:41

祝!無課金兵、やっとLv60になった(そろそろUR欲しいです) http://t.co/jTKrPkeSum
07-29 11:46

@drepulser1911 あちゃ~……パジャマ姿のことりちゃん逃しましたか……でも覚醒出来ないのは出来ないでつらいですorz ポイントでの報酬は海未も穂乃果も貰ってるんですけど、ランキング報酬が難しいです^^;
07-29 11:50

【速報】残り1教科のテストが免除決定!これでテスト期間中の教科がなくなりましたwww
07-29 13:35

ただいまー
07-29 18:50

という訳で明日から夏休みです
07-29 18:50

他の人がテスト受けている間、彼女とイチャついときます
07-29 18:51

すみません、調子に乗りました
07-29 18:52

それにしても、今日の教科が免除になって良かった
07-29 18:53

帰ってきてそうそう、彼女放置してスクフェスするクズ
07-29 18:54

穂乃果SRもう一枚欲しい……
07-29 18:55

多分無理だな
07-29 18:55

シャワー浴びてきた!すごいサッパリした
07-29 19:36

@drepulser1911 www 彼氏確認する時点で、気があるって思われそうだから怖いですよね(-_-;) 
07-29 19:39

これって赤切符ですか?(震え声 RT @homoing はい 検挙"@1991zono: 他の人がテスト受けている間、彼女とイチャついときます"
07-29 19:40

え…40km超えてないつもりなんですが(涙 RT @homoing 制限速度80km超過で免停です。 "@1991zono: これって赤切符ですか?(震え声 RT @homoing はい 検挙"@1991zono: 他の人がテスト受けている間、彼女とイチャついときます""
07-29 19:57

ご飯どうしよう
07-29 19:58

雨降る気配無いし、バイクでちょろっと食べに行くのも良いかな
07-29 19:58

タンデムベルト買ったから試してみたいし
07-29 19:59

@drepulser1911 来ると思いますよ(>_<) 自分もバイク買った当初はこんな日が来るなんて思わなかったですし…… 世の中何が起きるか分かんないですよ^^
07-29 20:07

@drepulser1911 怪しい、グレーとかだったら白黒ハッキリさせましょう!(他人事
07-29 20:11

[ 2013/07/30 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/57-2533f2e9







