
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/27のツイートまとめ

1991zono

@drepulser1911 残念なことに、夜勤ローテーションミスって行けなくなりました\(^o^)/
07-27 20:30

ねみー
07-27 20:30

あと1時間半でバイトや
07-27 20:30

もう少し寝たいけど目覚めた……
07-27 20:31

明日MG9行きたいお……でも朝9時までコースだから無理……orz
07-27 20:32

遠くでリア充の音がしてる
07-27 20:32

雨降ってないんかい
07-27 20:32

@drepulser1911 そっちも夜勤後なんですよ……(;o;)
07-27 20:33

@drepulser1911 最悪ですよ……なので時間があるときにでも、長井鶴に行ったりするつもりです(T-T)
07-27 20:35

今年は久留米の花火大会行きたい、行ったことないし
07-27 20:36


甚平買おうかなって思ったけど、面倒だし私服で良いかな
07-27 20:37

彼女に甚平買ってこいって言われたら買ってくるけど(^q^)
07-27 20:38

そういや、後3日で期末試験か
07-27 20:40

私1教科しかないんでwww勉強しません(ドヤッ
07-27 20:41

ファッ!? RT @homoing ノロケ摘発"@1991zono: 彼女に甚平買ってこいって言われたら買ってくるけど(^q^)"
07-27 20:45

[ 2013/07/28 03:40 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/55-1138a96c







