
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/30のツイートまとめ

1991zono

ただいま……
06-30 15:06

結局最後の練習会行けなかったというねorz
06-30 15:06

あ”ーー……
06-30 15:07

二ヶ月練習無しか
06-30 15:07

長井鶴行くのも手だけど遠いしなー
06-30 15:09

@drepulser1911 予想以上に長引きましたよ……最後なんで昼だけでもとは思ったんですけどorz
06-30 15:10

さて、今からどうしようか
06-30 15:12

暇だし掃除でもしようかなと思ったけど、先にどっか行きたいな
06-30 15:13

7月から月水に早朝バイト入るぜこんちくしょう!
06-30 20:15

まーしょうがないんですけどね(白目
06-30 20:16


最低週5は確定
06-30 20:16

今年はツーリングあんま行けんやろうな
06-30 20:17

たまにマスツーもやりたい(切実
06-30 20:18

メインはソロで良いけど、マスはマスの面白さがあると思うんですよね
06-30 20:20

@drepulser1911 誘える人誘って行きたいですね~^^ 怪我の具合はどうです?
06-30 20:21

@drepulser1911 あと少しですね! まー治ってもしばらく様子見して、バイクに乗っても違和感無いかを確認してですね(>_<") 自分は8月入ってからテストなんで(一教科しかないけど)丁度良い具合に行けそうですね(´∀`)
06-30 20:26

重課金兵は強い(確信
06-30 20:26

専門用語が無いwwバイク乗るなら少しは勉強しようぜww  高速ライダー マッハ涼 (3:00) #sm3496052 http://t.co/gQCgzG99aT
06-30 20:41

イベントボーナスがアルパカてwww
06-30 23:07

能力無いのね
06-30 23:08

それにしても何でアルパカとやか
06-30 23:16

完全にネタでしょ
06-30 23:16

あと40分ぐらいで今年の半分が終わる……
06-30 23:18

[ 2013/07/01 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/44-f1393d1f







