
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/28のツイートまとめ

1991zono

@homoing リアライズと言うと、アリアとか言うやつありましたよね? 最初それ買おうと思ってましたwww
06-28 13:55

おー眠い
06-28 13:55

卒研の指導員から電話来てたー……
06-28 13:55

今授業中だからしない方が良いかな……
06-28 13:59

でも今実験中で手が空いてるかもしれないし行けるか?
06-28 14:00

来週中に院の願書出さんといかんらしいけん、成績証明書とか何やら貰って来んといかん
06-28 14:15

それじゃ取りに行こうかっと思った矢先、雲行きが怪しくなってきた
06-28 14:15

@homoing チタン欲しかったけど、結局モリワキ買うというwwとりあえずサイレントエディションは静かすぎっすorz 通常版ならデカいんですけどね…… 余裕が出来たらアリア買ってみます(*゚▽゚*)
06-28 14:17

どうしよう……洗車したばっかで濡らしたくないしな
06-28 14:18

@homoing ヤフオクにモリワキのチタンフルエキあったんですけど、新品より安いとは言え良い値段してたので買えなかったです(´;ω;`) カスタムやりだすと本当キリがないですね(>o<")
06-28 14:38


@homoing とりあえずバイト掛け持ちですね(笑) 最初はノーマルで良いと思ってたら、なんやかんやでカスタムとかやっちゃいましたよ(´・ω・`)オカネガ…
06-28 17:32

ただいま
06-28 17:32

とりあえず願書取ってきたから、必要書類は週明けに貰うとして、書かないといけない分だけ書いとこう
06-28 17:33

サイレントエディション付けて社外にしては静かすぎとは思ってたけど、何もやかましくする事だけがカスタムじゃないし、コレはコレで良いカスタムかもね
06-28 17:40

@homoing まーガッチガチにいじらなくて良いので、個人的に「他人が」じゃなくて「自分が」カッコイイと思えるバイクにしたいですね~(*´▽`*) 最近はカスタムより低速バランスとか技術的に上手くなりたいっすwww
06-28 20:15

@homoing ふぉーwwwフルカーボンは出来んなwwwすぐボロボロにしてしまうwww  自分もあと一ヶ月ちょっとで一年経ちますけど、練習しないと街乗りじゃ上手くならんです(^-^; 二輪車安全運転大会のセクションすると間違いなく上手くなりますよb
06-28 20:32

@homoing 多分練習会で転けて死にますねww 峠かー……行ってみようと思いつつ一年が経つ今日(笑) 自分の場合偶然にも大学近くの自動車学校で毎週日曜日に練習会があるんで凄い助かりますよ(^-^; 教習ではやらない事もやるんで楽しいですo(^o^)o
06-28 21:21

明日整備工学の中間テストか……
06-28 21:24

音響関係むずいっす
06-28 21:24

@homoing 自分はジムカーナ仕様にするために7万ぐらいかけてガードフロント上下とリアガードの3点着けましたよ(笑) この時期の練習で気合入れすぎて一ヶ月でFタイヤ死にました///// ある所はありますけど、ない所は本当ないですからね(;_;)
06-28 21:31

さっぱり分からない音の事
06-28 21:31

@homoing もう7万円分転けたんで、逆に付けて正解ですよ(^-^; そう言われるとそうですねwwまーしばらく今のマフラー楽しんでお金に余裕が出たら買いたいです(*゚▽゚*)
06-28 22:00

@homoing そうだと良いんですけどね……誰が見ても上手い!って言ってもらえるように頑張らないと(,,゚Д゚)  色は良いですよねー音に関しては大人しめかな?それでも自分の中では爆音ですけどww
06-28 23:00

久々にアイロボット見たけど面白かった
06-28 23:00

もうテスト勉強面倒なのでやりません
06-28 23:01

本試験で頑張ろう←頑張らないパターン
06-28 23:02

@homoing ギクシャク乗るよりやっぱり格好良く乗りたいなーと……ドヤ顔で女性にアピールとか(笑) 後輩がNC39でモリワキ入れてるんですけど、デカイと思いましたww それ聞くと一回リアライズ付けてみたい気がしますね(//∇//)
06-28 23:12

@homoing ミラーシールドなんでガン見してますwww目の保養ですよ(ドヤッ ちょwwwこれじゃガチで爆音になる大きさwwでもあー着けたくなるな(>_<)
06-28 23:22

@homoing その代わり夜は見えないですけどww目が合と気まずいし、キモイ顔見られなくて済むのでどっちかと言えばメリットが大きいかな…… 確かにモリワキと比べると2万近く安いですよねー ちょっと心配してしまう値段ですね(^-^;
06-28 23:35

@homoing oh(笑)目が合ってキモー( ´Д`)とか言われた日にはもう街中爆走ですね(白目 自分安物(インデックス?)ですけど風切音と大きさ以外は何とも無いですね……高いのでそうなったら凹みますorz いずれにしても先ず資金を貯めないことには(´・ω・`)
06-28 23:56

早朝バイトしたい
06-28 23:59

[ 2013/06/29 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/42-cd1a13bc







