
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/26のツイートまとめ

1991zono

オークションで落としたモリワキS/O届いた! 大人(?)のサイレントエディションです(^o^) http://t.co/E1eEBIOdmC
06-26 20:23

@ryoCB400SB ガスケット類注文してるんで、早く取り付けたいです(>_<") 音だけって思ってましたけど、上がるもんなんですねS/Oでも……
06-26 20:40

@ryoCB400SB 基本街乗りメインなんで実感出来れば良いんですけどね(*゚▽゚*) 純正でも音変わるの分かるんで、社外がどれだけの音を出してくれるのか凄く楽しみですo(^▽^)o
06-26 20:49

@ryoCB400SB ほうほう"φ(・ェ・o)~ 普通のモリワキZEROは聞いたことあるんですけど、サイレントがどんな音出すのか気になります(^-^; サイレントの存在をオークションで初めて知った人間なんで(笑)
06-26 20:56

@0808Kawano すでに眺めながらニヤニヤしとります(笑)
06-26 22:19

[ 2013/06/27 03:44 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/40-cf121091







