
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/23のツイートまとめ

1991zono

今日の練習会は4回もコケました(^q^)
06-23 16:59

千鳥で3回とUターンで一回ʅ(´◔౪◔)ʃ
06-23 16:59

千鳥は普段のやり方と違うやり方で手こずったせいと、Uターンはエンストで死んだ……
06-23 17:00

プラス転けそうになって3回持ち直したwww
06-23 17:00

おかげで左腕の筋痛めたみたい\(΄◉◞౪◟◉‵)/
06-23 17:02

@ryoCB400SB セクシー\\\\\ 点検ですか?
06-23 17:02

てかキャブ車乗りやすい
06-23 17:03

FIと比べてラフにスロットル開けても全然ギクシャクしない
06-23 17:03

FIでも走れるんだろうけど今の俺じゃ一速で完璧に走れん、飛んでいく
06-23 17:05

@ryoCB400SB あらら、自分も安物HIDなんで、そろそろ何か来そうで怖いです(笑) 筑後市って所です!多分分かりやすい施設だと新幹線の筑後船小屋駅のある市ですね(*゚▽゚*)
06-23 17:08


@ryoCB400SB そうですo(^▽^)oそこからもう少し南に行った隣町が地元です! 基本地元をうろついてるんで、見る事はないでしょうね~糟屋郡だと宮若市に行った帰りしか通らないんで(^-^;
06-23 17:52

@ryoCB400SB イイですよ~全力で凸ります~(笑) 梅雨明けて私の卒研がある程度落ち着いたら来ます!(7月後半~8月?)もし余裕があれば、そのまま走りに行きましょうヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
06-23 18:04

[ 2013/06/24 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/38-e13afc24







