
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/22のツイートまとめ

1991zono

@ryoCB400SB こちらこそよろしくお願いします!プロフィールで分かると思いますが、キャンディーレッドのRevo乗りです(*≧∀≦*)
06-22 03:22

夜勤から帰還
06-22 03:23

それにしても涼しい
06-22 03:25

フルエキは高いし正直軽量化といっても、サーキットでコンマ何秒争うわけでもないからスリップオン買う
06-22 03:38

中古だけど
06-22 03:38

欲しかったモリワキがあったから、とりあえず入札した
06-22 03:39

落とせるかしらんけど
06-22 03:39

そろそろ一年経つし違う音が聞きたくなってきた
06-22 03:40

純正ももう少し良い音出してくれると嬉しいんだよね……NC42型の純正マフラー結構好きだし
06-22 03:41

と言っても後1~2年使えば今より音出るやろうな
06-22 03:42


買ったばかりの時は「うおwww超静かwww」とか言ってたけど結構音出るようになってきてるからね
06-22 03:42

ふぁ~……
06-22 13:02

眠い
06-22 13:02

ちょっと本田夢行くかな
06-22 13:03

部品注文しとかんといかんし
06-22 13:03

ただいま
06-22 15:37

止まると暑い……いや熱いか
06-22 15:37

お股が火事になる
06-22 15:37

とりあえず部品注文してきたけど、来週後半になるとの事で
06-22 15:38

超電磁砲とむろみさん面白かった……
06-22 18:52

さっきまでグロ動画とか画像見てたから、良い目の保養になったわ
06-22 18:52

事故関係の卒研のためにと思って見てるけど、エグ過ぎて何が何だか
06-22 18:53

ひき肉とかバラバラとかパックリとか……
06-22 18:53

海外物はほとんどモザイク無いからビビる
06-22 18:54

よくあんなの動画で撮れるよね
06-22 18:55

それを見てる俺も大概だけど
06-22 18:55

リアルであんな事故に遭遇したら他精神的に耐えれるんやろうか?
06-22 18:56

いくらきちんとした装備をしても、怪我はするし下手したらグチャッて即死コースとかも有り得るから、二輪ライダーはもう一度自分の技量とマナー・ルールを見つめ直して欲しいですね
06-22 18:59

って言うと、「うっせーよwwばーかww」って言われるのがオチだろうね
06-22 19:00

あー今回も魔王面白かった
06-22 19:29

そろそろ夏アニメか~
06-22 19:29

さて、福岡では何を放送するんでしょうね
06-22 19:30

夏は見たいアニメ少なかった気がする…覚えてないけど
06-22 19:30

団子うまいんじゃー^^
06-22 20:27

九州鉄道記念館にあるシミュレーター811系って無閉塞運転で事故った時の車両だったんだ
06-22 23:53

普通に廃車にした車両って思ってたわ
06-22 23:54

[ 2013/06/23 03:40 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/37-21b5f1ad







