
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/12のツイートまとめ

1991zono

あー2週間ぶりー!
02-12 10:19

教習疲れる…
02-12 10:19

教えるのはすごく大変だし、先輩指導員からダメすぎて指導受けて凹むけど、やり甲斐はあるかな
02-12 10:21

一時期胃がヤバかったけど、なんとか調子が良くなったから良かった
02-12 10:22

今から車引取り行くぞい
02-12 10:30

@mochida7038 ん〜スゴく大変ですね…全然勉強が足りてないから苦労はしてますけど、やり甲斐はあるかなとは思ってます(^_^;) 今のところはですが…
02-12 10:33

そういえば、家から西鉄久留米行く時、バス乗ってて2回補助ブレーキ踏む動作して1人で笑ったわwww
02-12 10:35

職業病ってやつだね
02-12 10:36

@mochida7038 教えるっていうのは、相当知識がないと難しいですからね… 自分も一ヶ月経ったらやり甲斐が無くなるのかな(白目)
02-12 11:35

マイカーを手に入れた!(お下がり) https://t.co/rK5rcCAAhN
02-12 11:40


4年ぶりのマイカー
02-12 11:41

コレでバイク三台と車一台体制になった
02-12 11:43

帰宅
02-12 12:34

後は15時にPCXの初回点検行くだけやね
02-12 12:36

@mochida7038 まーどの仕事においても知識は必要ですからね。でもこれから覚えて経験を積んでいけば良いだけですし、あとはどれだけ忍耐強く仕事(接客)をしていくかだと思います(汗)
02-12 12:56

さて、そろそろホンダドリーム行きますかね
02-12 14:33

ホンダドリーム久留米なう
02-12 15:16

点検ついでにオイル交換頼む時「オススメで」って言ったら「レプソルオイル入れときますね」って言われた(笑)
02-12 15:18

CBですら純正G2しか入れたことないのに、PCX はレプソルとか贅沢やのう
02-12 15:20

家着
02-12 16:20

さて、届いてる部品の取付しよう
02-12 16:21

とりあえず、もろもろのパーツ交換終わった
02-12 18:13

[ 2017/02/13 04:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/345-349049c7







