
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/19のツイートまとめ

1991zono

ドライブレコーダー見て事故の状況をまとめてるけど、すごい地道な上に思っていた以上に時間かかる……
06-19 13:02

@drepulser1911 いえいえ、卒業研究で事故の調査をしてるんで、ドラレコの映像とにらめっこしてるんですよ(^-^;
06-19 15:54

@drepulser1911 研究室の指導教員が二輪車とか交通事故系のスペシャリストなんで、それに関係する研究がメインですね! 一応安全運転してるつもりですけど、事故る時は事故りますよ……多分(笑)
06-19 16:46

今日は卒研の代わりに振動と二輪車の特別講義があったけど、良い勉強になる……特に二輪車
06-19 16:48

@drepulser1911 茨城(?)のJARIって言う研究所に居た人で、時間に厳しい以外はすごい面白い先生ですよ^^ 結構その手の業界では国内外問わず有名らしいです
06-19 16:56

@drepulser1911 中身イケメンなら行けるでしょ!外見とか整形以外どうしようもないですしorz しかし異性の第一印象は顔と言う……中身見ろよボケ~(>o<")
06-19 23:28

GIVIのリアボックス欲しい
06-19 23:28

30Lと26L……4Lしか変わらないけどどうなんだろ?
06-19 23:31

@drepulser1911 ※印の先がwww でもその通りだと思いますよ。清潔感あるなしでは違いますし… 中には顔と金で判断するクズも居ますからねʅ(´◔౪◔)ʃ
06-19 23:34

今のタンクバッグが7Lだから、正直4Lってあんま変わらんね
06-19 23:35


@drepulser1911 自分はお互いに支え合いたい人(男女平等)なんで、ATM化は無理っすww捨てられそうで怖いですしww 今の彼女は割り勘でないと後味が悪いらしく、出すよって言うと断られます(´д`) 
06-19 23:42

と言うか今リアボックス買って使うんかな?
06-19 23:45

無いよりはマシだろうけど、中古で買って塗装含めて1万内で収めたい
06-19 23:46

@drepulser1911 時代背景……それもあるでしょうね(^-^; いつも思うんですけど、お金お金とか言うバカ女は、それ相応の器になるか、お金と結婚しろよと常日頃思ってますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ  
06-19 23:53

@drepulser1911 ですねー 一番理想なのは、そこそこ可愛くて話の合う(趣味が同じとか)人が良いと思いますよ! 探すのが大変ですけど(◎-◎)
06-19 23:59

[ 2013/06/20 03:40 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/34-9dd47aa1







