
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/10のツイートまとめ

1991zono

@mochida7038 時すでにお寿司…ってやつですねwwただ、初めての職種ですし、知識無いのはしょうがないし、これから少しずつ得ていけば良いと思いますよ(u_u)
01-10 09:42

2連休が終わった…
01-10 09:42

あ~なんかもどかしいな〜
01-10 13:08

教習したいけど、したくないとも思う矛盾
01-10 13:09

@mochida7038 ウチは来月から10時間教習ですね……朝起きれるか心配ですよ(。-_-。)
01-10 13:55

帰宅
01-10 20:41

初めてPCXの給油してきたけど、燃費は50.5km/Lでした
01-10 20:42

AVGとほぼ一緒って凄いな
01-10 20:43

@TAKA2_COM_ カタログのWMTCモード値が50.6なんで、流石ホンダだな~って思いました。ただ、慣らしの段階で大人しく走ってるんで、普段の乗り方だったら4~5kmは落ちるでしょうね(それでも良い燃費ですけど)
01-10 20:51

@mochida7038 今月は土曜日が時間伸びるらしいですけど、平日も本格的に伸びるのは2月3月なんですよね(´・ω・`)
01-10 22:00

[ 2017/01/11 04:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/336-d2ddfb21







