
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/07のツイートまとめ

1991zono

さむーい
01-07 09:32

まだ正月休みの所は羨ましいのー
01-07 09:33

@mochida7038 それは辛いですね……それで給料がそれなりに貰えるんだったら良いんですけど(汗) ただ休みがないと、リフレッシュ出来ないしモチベが下がるだけな気もするんですよね〜(._.)
01-07 09:37

そろそろ選任されるみたいだし、色々とまとめとかないとな…
01-07 09:40

@mochida7038 そう考えると、うちは人間に問題はあれど、給料とか休暇は恵まれてるなーってなりますね(u_u)ただ、言ってるみたいに「おかえり」って言ってもらえると、もっと良いんですけど誰も居ないのが……
01-07 10:10

@mochida7038 事務の人出不足と重なって、教養受けながら事務やってたんでちょっと長くなりました(^_^;)
01-07 10:11

@mochida7038 でも、いりこさんはパートナーがいるからまだ良いですよ〜 ガチ独り身(弟は居るけど)は本気で寂しいですよ…ましてや別れてから尚更痛感してます…確かにできれば閑散期にゆっくり教習したかった感はあります(>_<)
01-07 12:23

仕事終わった〜
01-07 16:11

餅食いてー
01-07 16:12

送迎もう一台帰ってきてなかった
01-07 16:12


帰宅
01-07 17:23

はらへり
01-07 17:24

@mochida7038 ですよねー……正直恋人が出来る自信はないんで、気合で何とか乗り越えます(白目)他の中研行った人たちも大変って言ってるんで、本気で不安しかないですよ……orz
01-07 17:28

@mochida7038 何か楽しみ見つけないと、愚痴に溺れそうですね(笑)自分も知識が無さ過ぎて……車・バイクの整備・力学的な知識であれば少しは分かるんですけど、運転を教えるとなると……
01-07 19:18

良く寝た
01-07 19:18

@mikumikuni4804 腹減った!
01-07 19:19

[ 2017/01/08 04:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/335-873a89da







