
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/03のツイートまとめ

1991zono

うおー!今日も寒い!
01-03 09:27

そして霧もすごい
01-03 09:27

今日は弟達と天神に出撃
01-03 09:28

ツクモなう https://t.co/wfFysAQ58Q
01-03 10:36

今からVR体験しまーす
01-03 12:17

VR カノジョ(体験版)やってるオタク https://t.co/C2OR1TUGVm
01-03 12:34

いやー、VRヤバい(ヤバい)
01-03 12:35

さーて、とりあえず回るところは回ったし、ナップスでも行くか
01-03 14:51

@mochida7038 自動車学校に明るい未来は来ないでしょうね(笑) もう少し若い職員が増えるか、体制が変われば良いんですけど…
01-03 14:52

@mochida7038 下手したら、休み無しになるところもありますからね…流石にそれは嫌だな〜(-_-)
01-03 16:48


ちょっと遅いけど今から昼飯
01-03 16:48

いただきまーす♪ https://t.co/BC6loVc4Fi
01-03 16:51

帰宅〜
01-03 18:23

さ〜今日買ってきたディスプレイもろもろ設置するゾ〜
01-03 18:23

デュアルディスプレイ化、2.1ch スピーカー(ディスプレイの上)、キーボード&マウスセットアップ完了! https://t.co/Dog7JDktYn
01-03 20:03

買ってきたディスプレイ繋いだら、全部映しきってないやん!って思ったけど、グラボのドライバ新しく入れたら普通に映った(笑)
01-03 20:05

マウスのDPIいじれるの思ったより便利やな
01-03 20:15

[ 2017/01/04 04:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/333-2705e212







