
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/02のツイートまとめ

1991zono

@mochida7038 当事者の自分からすると結構ホラーですよww メアドもそのままなんで、しばらくツイッターの内容のメールとかメッチャ来てましたし(白目)
01-02 11:05

おはようございます
01-02 11:05

ちょっと体調があまりよろしくない感じがする
01-02 11:06

さて、そろそろ出る準備しないと
01-02 11:25

バス乗り過ごすところだった…
01-02 11:32

二モカに諭吉チャージ!
01-02 12:11

審査以来の天神なう
01-02 12:58

つっても、2,3ヵ月しか経ってないけど
01-02 12:59

ひまい
01-02 13:12

傘持って来てないヤツって天気予報見てないんだろうな
01-02 13:42


@mochida7038 今じゃ軽い笑い話ですけどね(笑)仕事初めは5日なんですけど、その日は「あけおめ!ことよろ!」言って終わりなんで、実際は6日からですね〜
01-02 13:57

@mochida7038 普通はそんなもんですよね〜。 うちは福岡県内の教習所と比べて休みが多いんですよ(年間休日100日前後)
01-02 14:02

友達が大遅刻してるからクッソ暇いwww
01-02 14:03

@mochida7038 仕事内容が内容ですし…あとは、会社の体質とかでも環境がかなり違いますからね(。-_-。)
01-02 14:39

眠い
01-02 17:33

放置プレイ
01-02 17:33

このままベンチで寝そう(笑)
01-02 17:34

[ 2017/01/03 04:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/332-23c168e1







