fc2ブログ







01/01のツイートまとめ

1991zono

よう寝た
01-01 10:56

明けましておめでとうございます!今年も皆さんよろしくお願いしますm(o・ω・o)m
01-01 10:57

一年無事に終わったけど、ぶっちゃけ今年一年無事に過ごせる自信はない
01-01 10:58

風呂はいろ
01-01 10:59

車校卒業生向けに自分が印刷した年賀状が家に届いてたからなんで!?って思ったら、去年大型免許取ってたの忘れてたwww
01-01 11:36

昇開橋きた https://t.co/027R28f2fe
01-01 13:30

たまには歌いながらちんたら走るのもイイね
01-01 13:38

基本せかせか走ってるしね
01-01 13:39

煽られたり、無理な追い越しされるからね…
01-01 13:39

バイクはクズって言うけど、両方乗ってる俺から言わせてもらうと車も大概酷いけどな
01-01 13:40


さて、このあとどうしようか
01-01 13:44

筑後川沿いでも走ろうかな?
01-01 13:45

きたーく!
01-01 17:44

さっき442で、しきにゃんとウサミン先輩の痛車とすれ違ってテンション上がった!
01-01 17:44

どこのナンバーか見れなかったけど、他県の車かな?
01-01 17:46

やっべ、2時間近く爆睡してたわwww
01-01 20:32

飯の時間や
01-01 20:35

格付け途中からしか見れなかったなー……
01-01 21:01

@mochida7038 いえ、前付き合ってたパートナーです(笑) ソシャゲのギルド(?)もバレてますからねw
01-01 23:00

スポンサーサイト



[ 2017/01/02 04:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/331-6c59a695