
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/29のツイートまとめ

1991zono

2ヶ月ぶり浮上
12-29 13:26

審査合格してから色々あってつぶやく気力がなかったわ
12-29 13:27

@TAKA2_COM_ ただいまです(^^;;
12-29 13:31

新しい仲間を出迎えて来ました〜 https://t.co/qsBj70IiCM
12-29 14:05

@mochida7038 教習はまだですけど、人間関係がですね〜…
12-29 14:05

コレでちょっとやる気を出さないと
12-29 14:06

ナンバーとリアボックスのベース着けるぞ
12-29 14:10

ナンバーのボルトが短すぎてつけれんwww
12-29 14:54

ライコにでも行くかな〜
12-29 14:55

@wanpakupome3 Dunk は四男ので、PCXが自分のです!
12-29 15:19


とりあえずライコ行くぞー
12-29 15:21

@mi_do_na やっと買いましたよ〜コレで通勤が楽になる…
12-29 15:40

買い物終了
12-29 16:36

帰ってまた作業じゃ
12-29 16:36

作業だけのつもりが買出しにも行ったらこんな時間
12-29 18:29

飯作るの面倒だから今日はリンガーやね
12-29 18:31

@mikumikuni4804 はー!贅沢っかー!
12-29 18:33

工具もろもろ届いたぜい
12-29 19:17

やっとダンボール片付け終わった…
12-29 20:24

コレであらかた必要なものは揃ったかな
12-29 20:33

後は明日、ワイヤーロックとU字ロックを受け取るだけやね
12-29 20:34

年明けたら本来の仕事が始まるからこの一週間で息抜きしないと
12-29 20:36

PCXの慣らしも終わらせておきたいところ
12-29 20:36

@mochida7038 裏でアレコレ言われてるみたいだし、中研に行ったことにたいしても文句言われるし…たまったもんじゃないですよ(涙)
12-29 21:49

@mochida7038 そういえば補充講習あってましたね〜本当モチベが上がらなくて辛い時もあったな……文句言うわ、ゆとりとか言うけど、あんたらみたいなクズに言われたくないわって思ってしまう(´・ω・`)
12-29 22:28

[ 2016/12/30 04:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/328-4996a354







