
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/20のツイートまとめ

1991zono

今日も1日お仕事
10-20 09:41

@mochida7038 教習の標準にはあまり詳しく書いてないんで何とも言えないですが……バイクも車も運転は好きだから何とかなるのかな?とは思うんですけど、分かんないですよね~(汗)
10-20 10:40

さっき送迎の途中、軽自動車が白バイの餌食になってた
10-20 10:41

@mochida7038 うちの女性指導員は、結婚して子供出来たら復帰しないって言ってましたもんね|_-))))色んな教習生が居ますし、最初のうちは検定の度に検定員からボロクソ言われるみたいだけど……それで折れそう(;_q)
10-20 19:55

今日は帰りの送迎ありそう
10-20 19:55

送迎終了
10-20 20:12

あとは皆さんの帰りを待つだけ
10-20 20:13

帰宅
10-20 21:07

弁当箱洗ってメシや
10-20 21:08

[ 2016/10/21 04:17 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/327-8e5a3ec6







