
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/18のツイートまとめ

1991zono

あー仕事
10-18 10:40

今日の午前は大学に営業
10-18 10:40

@mochida7038 それはそれで良いな~……でも厳しかったからこそ、やり遂げた感は大きかったです(T▽T)分かる人は分かるみたいですね。自分の時も、自信ないのがよく分かるって言われてました(((((゜゜;)
10-18 10:45

なんかやる気が出ないな
10-18 10:55

久しぶりにこの食堂で受付するな
10-18 11:49

2~3ヶ月ぶり?
10-18 11:49

クソネミ
10-18 12:21

たのしそうやな
10-18 12:24

楽しみを見つけないとな~
10-18 12:26

さて戻るぞー
10-18 13:10


外気温41℃ってどゆことwww https://t.co/spgEm1Qeh8
10-18 13:11

@mochida7038 確かに、人生で一番勉強しました……これからもまだ勉強しないといけないと思うと(^o^;)この手の仕事って向き不向きが強い気がしますね。自分も最近向いてないのかなって思うようになりました(;_q)
10-18 19:55

仕事終わり!
10-18 19:56

あ、送迎だったわ
10-18 19:56

乗る人いなかったから今日は残業無し
10-18 20:07

さ、かえろ
10-18 20:07

@Sakiyan823 お疲れ様です^^ いやいや、自分なんてまだまだですよ! もっと頑張って一日でも早く、人のため世のために仕事できるようになりたいです(汗)
10-18 20:47

ただいま
10-18 20:47

メシだメシ!
10-18 20:47

[ 2016/10/19 04:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/325-67fe90ab







