
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/16のツイートまとめ

1991zono

おきた
10-16 12:41

いやーよく寝た
10-16 12:41

てか雨降ってなくね?
10-16 12:42

@mochida7038 自分の時と逆ですね。普段はメチャ厳しいんですけど、たまに本気で笑わせに来て、車の中で爆笑したりしてましたよwww人間関係って大事ですよね~……職場は人間が良くないので、自分の陰口・悪口言われてるみたいですからね(白目)
10-16 12:46

PSVRの実況見たけど、プレイしてる姿がすげーシュールwww
10-16 13:26

飯食ったし風呂入るか
10-16 13:34

さてと、バイクでも洗車しますかね
10-16 14:11

洗車諸々終わり!
10-16 16:08

次はJOGのオイル交換
10-16 16:08

オイル交換終わりー
10-16 16:40


さて、最後は買い物に行かんとね
10-16 16:41

買い物おわりー
10-16 18:04

[ 2016/10/17 04:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/324-8959d6d1







