
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/14のツイートまとめ

1991zono

出勤ー
10-14 09:33

@mochida7038 自分も教則はまだしも、教育知識は厳しかったです……(´O`)喋りが苦手なら、いっぱい喋って克服するしかないですからね~
10-14 09:36

さっき送迎行ってたら、SAOのアスナの痛車おったわ
10-14 10:47

@mochida7038 道交法とかほぼ覚えてないです(笑) 自分はとにかく、まず1人でずっと喋る練習してましたね。最初はなんか恥ずかしかったですが(^o^;)
10-14 10:52

痛車って割と憧れるけど、田舎だし、通勤には使えない(使いづらい?)からな~
10-14 10:54

検定終わったら大学に営業行くやで
10-14 10:57

ひるめーし
10-14 13:42

@mochida7038 めっちゃキツかったですよww 過去の新任過程の資料とか無かったので、他の人に見せてもらって遅くまで勉強してましたよ~ (汗)1人学科やってると本当むなしいですよね|_-))))
10-14 13:48

@mochida7038 自分もほとんど覚えてなかったので、初回のレベルチェックで26点と酷かったですww 誰か見てくれてるなら良いですけどね~(笑)
10-14 14:51

@mochida7038 点取れたんだったら良い方ですよー……面談の時ボロクソ言われて相当凹みましたorz ダメ出しばっかりとかですか?
10-14 18:13


きたーく
10-14 21:21

今日は色々な意味で疲れた……
10-14 21:21

@mochida7038 その時はあんまり悪くて、次のテストから何点取るの?100点とかじゃなくてさって言われて、次回から必ず50点以上は取ります!って宣言してました(汗)良いな~自分とこは直球で言われるんで、精神的に疲れますよww
10-14 21:25

さ、メシ作ろ
10-14 21:26

@mochida7038 笑顔でかわせるその余裕が羨ましいっす(笑)確かに頼みづらいです……でもやる気を見せないといけないので、お願いしますって言うしかない状況なんですよね(^^;)
10-14 22:40

[ 2016/10/15 04:12 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/322-c5a6031c







