
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/13のツイートまとめ

1991zono

@mochida7038 自分も今回で取らないと色々としんどいんですよね……まだ1月があるじゃんとは言われてますけど(泣)
10-13 08:46

会議で出す書類書いてたらいつのまにか寝てたわ
10-13 08:47

書類汚さなくて良かった
10-13 08:47

しんどい
10-13 08:49

@mochida7038 中研の免除細目除いて、あといくつ残ってます?
10-13 09:31

今日の朝は送迎か~
10-13 09:34

@mochida7038 自分は2回目ですけど、中研の免除細目以外の3つが残ってます(汗) 前回まともに勉強してなかったので、運転以外ボロボロでした……
10-13 10:39

@mochida7038 研修に行かせてもらった身としては今回で受かりたいです……が、自信はありません(つд;*)いりこさんの所の学科指導ってどんな感じの審査ですか?
10-13 13:44

@mochida7038 そうなると、どこ出るか分からないから、傾向はあるにせよ全部の項目練習しとかないといけないってことですよね(;・ω・)
10-13 15:45

腰いてー
10-13 15:47


@blizzen1994bd5 色々と疲れてはいるよ…… 腰痛めたのはさっきくそ重いブロック持ったせいなんだけどね
10-13 15:54

@mochida7038 福岡は好きな項目を選んで発表なんですよね(((((゜゜;)でも少しは練習してますよね……?
10-13 16:50

@mochida7038 確かにある程度のクオリティは求められますね~ あと発表の後の面接もエグい質問されるときがあるので、怖いんですよ(;_q)
10-13 17:53

ただいまー
10-13 21:03

はらへり
10-13 21:04

@mochida7038 自分とおんなじ感じですね~ 焦りに焦って頭に入らないんですよ……元々馬鹿だし長文とかの暗記苦手なんで、試験日が迫って更に焦るという負の連鎖です…orz
10-13 21:07

@TAKA2_COM ただいまでーす ^^
10-13 21:19

@mochida7038 勉強嫌いな人には苦痛ですよね~(汗) 自分も話すのは苦手でしたけど、学科主任、管理職、管理者、数人の学生の前で模擬学科教習をやったので喋るのは大丈夫なんですけど、抑揚つけるのが難しいんですよ(;_q)
10-13 23:14

[ 2016/10/14 04:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/321-d32a49ad







