
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/12のツイートまとめ

1991zono

あー2ヶ月ぶりー!!
10-12 16:29

昨日今日でやっと審査終わった……
10-12 16:30

もう勉強したくないでござる
10-12 16:30

@mi_do_na もう疲れたよ……疲れで黒塗りの高級車に追突しそう
10-12 16:31

なんとか座席に座れて良かった
10-12 16:32

久留米まで立っとく気力がない
10-12 16:33

久留米着いた……今日は流石に直帰や
10-12 17:09

@TAKA2_COM @mi_do_na そうですね、早く終わらせてバイク乗り回したいです゜゜(´O`)°゜
10-12 17:10

帰宅ー
10-12 17:55

めっちゃ疲れた……渋滞嫌い……
10-12 17:55


お腹すいた
10-12 17:59

通りもん食べよう
10-12 17:59

@TAKA2_COM ありがとうございます!結果が出る2~3週間ビクビクしながら待たないといけないのがもどかしいです(汗)
10-12 18:01

うし、三男と長崎ちゃんぽん食いに行くぜ
10-12 18:21

@mochida7038 ありがとうございます! 結果出るまで2~3週間かかるのがもどかしいです…… あと、2週間後だとそろそろ追い込みかける時期ですね!
10-12 21:13

[ 2016/10/13 04:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/320-fde2e690







