
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/11のツイートまとめ

1991zono

あ^~今日から盆休みなんじゃ^~
08-11 11:14

あ、おはようございます
08-11 11:14

今日から6連休
08-11 11:14

出かけようかなと思ったけど、盆前だから家のお掃除中
08-11 11:15

掃除終わり!
08-11 12:12

とりあえずある程度片付けたし、あとは弟が散らかしてる分は自分で片付けさせよう
08-11 12:13

ちょっと休憩したら昼飯やね
08-11 12:14

あークッソ暑い
08-11 15:23

髪切りたい
08-11 15:23

うし、髪切ってくるぜよ!
08-11 17:04


ただいまー
08-11 18:21

バッサリ髪切って頭が軽くなったよ~
08-11 18:22

@mochida7038 この時期は短くしないと辛いですよね~(汗) 頭に熱がこもらないんで楽です^^
08-11 18:35

クリーニングに出してるワイシャツ取りに行くついでに麦わら帽子買ってこようかな
08-11 18:35

何年ぶりか分からない麦わら帽子を買った https://t.co/m6lPPCdJlD
08-11 18:52

ただいま!
08-11 23:12

大川の花火大会終わったあと、バイクであちこち散歩(?)してたらこんな時間になってた
08-11 23:13

@asabe777777 外で作業するとき、麦わら帽子かぶったほうが良いよ~って送迎のおじちゃんに言われたので買ってきました^^
08-11 23:14

@mochida7038 確かに30cmも切ってると、さっぱりの更に先の感覚でしょうね~w
08-11 23:16

久しぶりにこんなにバイク乗れて楽しかった
08-11 23:17

それはそうと、晩御飯食べなきゃww
08-11 23:17

[ 2016/08/12 03:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/318-dca8f312







