
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/04のツイートまとめ

1991zono

おは
08-04 08:22

眠い&暑い
08-04 08:22

@mochida7038 こちらこそ、フォローどうもです^^ 自分もまだまだ勉強が必要な身なので、良い情報が提供できるかどうか分かりませんが、よろしくお願いします(*^o^)
08-04 08:46

さて、そろそろ出勤準備して出ましょうかね
08-04 08:46

暑すぎて草刈りツラッ……
08-04 11:56

雷すごいな
08-04 16:16

メッチャ近くに落ちたぞ
08-04 16:16

ただいま
08-04 20:34

がっつり雨降ったから少しは暑さもマシになったかな
08-04 20:35

さー飯食おう
08-04 20:42


腹いっぱい
08-04 21:07

暇やな~
08-04 22:45

暇なら勉強しろってね
08-04 22:45

てかここにきてまた一眼欲しいって思うようになってきたんだが
08-04 22:46

昨日、研修中の写真をプリントしにキタムラ行ったらkiss X7がネット販売並みに安く置いてあったんだよな~
08-04 22:48

最低限必要なもの揃えても6万で釣りがくる……
08-04 22:48

東京のビックカメラとかヨドバシも見てきたけど、カメラとレンズ1本で6万近くしてたからな~
08-04 22:50

X7のダブルズームキットが欲しかったから、コレを機に買うのもあり……?
08-04 22:51

[ 2016/08/05 03:12 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/314-87c61f7f







