
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/09のツイートまとめ

1991zono

今月最後の久留米での仕事
07-09 09:21

明日からは知らない土地での研修
07-09 09:22

さっきから火災報知器のベルみたいな音するなって思ったら、実習場の火災報知器なってるじゃん
07-09 15:36

あまりの暑さに誤作動してんのか?
07-09 15:36

てか、もう5分以上報知器鳴ってるんですがwww
07-09 15:37

帰宅
07-09 16:16

さて、さっさと着替えて郵便局やら行かねば
07-09 16:17

とりあえず用事は済ませた
07-09 17:53

あとはちょっと部屋を片付けて、少しだけ明日の準備かな
07-09 17:54

さーやることやったぞ
07-09 18:23


旅立つ前にCB乗っとくかな
07-09 18:24

3週間弱の別れの前に乗っておかないとね
07-09 18:25

もどった!
07-09 19:56

出かけたついでに、新しくスカイプ用のヘッドセットも買ってきたぜい
07-09 19:57

さて、晩飯食いながら頂いたDVDでも見ますかね
07-09 20:22

ガルパンの劇場版見終わった~
07-09 23:01

いや~良かったね
07-09 23:02

これで、立川で爆音上映見れたら最高なんだけどな
07-09 23:03

何とか時間作って見にいかねば
07-09 23:04

うーし
07-09 23:39

明日の準備も終わったしそろそろ寝ますかね
07-09 23:40

寝坊しないように3重ぐらい目覚まし置いておこう
07-09 23:41

おやすみ!
07-09 23:41

[ 2016/07/10 03:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/308-beaee3f5







